【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

感謝の2020年と、新たに歩み始める2021年

月に1週間限定のエステサロン美寿、オーナーセラピストの麻里です!みなさま、2020年、本当にいろいろなことがありましたね。 私自身、今年の後半はとくに、いろいろなことがありすぎて、思考が渦巻き、なかなか発信ができない状態でした。 2020年をざくっと…

【3ヶ月ぶりの更新】御礼と、お知らせ

こんにちは。背中美人をつくるエステティシャンの麻里です。早いもので、9月も残り10日を切りましたね!すっかり涼しくなって、秋になりました みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 気づけば3ヶ月ぶりの更新となってしまいました! 2018年3月にこのブログ…

【感謝】3ヶ月ぶりの営業再開

背中美人をつくる 月に1週間限定のエステサロン美寿(ビジュー。) オーナーセラピストの麻里です。 先週は、コロナ明けで3ヶ月ぶりの営業再開でした 本当にありがたいことに、毎日ご予約をいただき たくさんの方の施術をさせていただくことができました! …

【コロナ対策について】エステサロン美寿 営業再開します

おはようございます! エステサロン美寿 オーナーセラピストの麻里です! 昨日、公式LINEでお知らせをさせていただいたのですが、 エステサロン美寿は2ヶ月間連続の休業を経て 【6月15日〜21日】営業を再開いたします。 当店ではコロナ対策として、 今まで以…

コロナ後の変化

こんにちは休業中のエステティシャン麻里です。 気づけば、 ブログではここ数ヶ月、仕事の発信しかしておらず 私個人のことを全然書いていませんでした! なので今日は、コロナのことがあってからの 私の生活や思考の変化などを記しておこうと思います 《生…

休業延長のお知らせ

いつもエステサロン美寿のブログをご覧頂き、また サロンをご利用くださり、ありがとうございます。 エステサロン美寿は緊急事態宣言の発令により、4月は臨時休業をしていたのですが、今月も休業延長をすることにいたしました。 ▼先月の記事 今月の営業再開…

🎙「エステティシャンMARIのお部屋」配信まとめ

久しぶりのブログ更新です。 すっかり5月になってしまいましたね! ゴールデンウィーク真っ只中・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 私は日々、波を感じつつも(波があるっていうのは、まさしく生きてる証拠だと思ってます)元気に過ごしています☀️ 去…

#家で一緒にやってみよう マッサージ・筋トレ・ストレッチ11選

こんにちは!背中美人を作るエステティシャンの麻里です 緊急事態宣言の発令がありましたね。 おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。 これを機に在宅ワークにチャレンジをしている方、自粛モードでなかなか外に出かけられず運動不足になっている方など、多…

4月13日〜19日 臨時休業のお知らせ

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です。 このたび新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言の発令に伴い、4月13日〜19日のエステサロン美寿の運営を自粛することを決断いたしました。 毎月のボディメンテナンスや数ヶ月ぶりのご予約で楽しみにし…

【お知らせ】カード決済可能になりました!

月に1週間限定のエステサロン美寿のお知らせです。 いままでお会計が現金のみで対応しておりましたが、 このたびクレジットカード決済が可能になりました!(やっと…!) なお、VISA・マスター・アメックス限定となります。 今後、電子マネー決済もできるよ…

エステサロン美寿への行き方

お店までの行き方をご案内します 月に10日間限定のエステサロン美寿は、東京の八丁堀駅から徒歩6分のところにあります。(レンタルサロンCunaさんを利用しています) エステサロン美寿Bijou. 〒104-0043 東京都中央区湊1丁目10-2 salud bld八丁堀 1F 日比谷…

【公式LINEアカウント】メニューができました

昨年の夏にお問い合わせフォームがLINE@から公式LINEアカウントへ移行しました そして、いままで通常のLINEチャットモードのみの使用だったのですが、メニューが表示できるようになりました! 「当店について」をタップすると・・ 「料金・パワーレメディに…

【満員御礼】整体プリンスが東京・八丁堀にやってくる!

昨年、気づいたら仲良くなっていた整体プリンスこと「幸志(こうじ)くん」という人がいます。 もうすぐ25歳という若さながら、6年の修行を経て昨年5月に独立し、普段は大阪を中心に出張整体師として活躍中のプリンス。 私の友人も何人も彼の整体を受けてい…

バンコク出張のご報告と今月のサロン運営について

背中美人を作るエステティシャン、まりです。 お久しぶりの更新です。 数日前までタイへ出張に行っていました。 タイでは、新型コロナウイルスの影響で日本からの入国者(つまり私も…)に対しての規制が日に日に厳しくなっていたこともあり、苦渋の決断の上 …

おすすめの食事・睡眠・運動まとめ

新型コロナウイルス対策で私たち ひとりひとりができることとして、からだの基本となる「食事・睡眠・運動」を見直すことが挙げられます。 この3つについて「こうするとよい」という策はたくさんあると思うのですが、その中でも今の私のおすすめを今回は簡単…

サロンへご来店時の流れをご紹介します☆

八丁堀の、背中美人を作るエステティシャン 麻里ですこんにちは。 ▼エステサロン美寿プロフィールムービー 今日は、サロンにご来店時の流れを記事にまとめたいと思います! (2020年2月17日に更新しました) 外観はこんな感じです!大きなキリンさんが目印で…

【メニューと料金】パワーレメディについて

▼エステサロン美寿プロフィールムービー ◆基本メニュー内容 パワーレメディ × デトックスマッサージ ◆パワーレメディについて 3種の真樺の木の棒を使って、テコの原理で深層筋までほぐし、痛くない“程よい気持ち良さ”で筋膜リリースをします。 筋肉に直接ア…

私が心底尊敬する「DJわいざん」とは何者なのか

突然ですが、今回は私が大ファンであり心から尊敬している「DJわいざん」という面白い人について、もっと多くの人に知ってもらいたいなぁと思うので、私目線から見た《何者なのか》について紹介していきます! DJわいざんのTwitter ✍️DJわいざんのブログ ‍DJ…

【次なる目標】2020年は勉強の年

おはようございます!最近になってようやく、自分の中で「次」に向かう決意ができたので、今日はそのことについて記しておきます! ・父の教え ・女性は年齢と共に状況が大きく変わる ・エステの仕事の方向性を考える日々 ・自分の幸せと向き合って見つけた…

【プライベート編】2019年の振り返り

あけましておめでとうございます。 昨年、私に関わってくださった方、見守ってくださった皆様ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦に書き途中だった記事を今(1月6日)続きを書いています。 ちなみに今年のお正月三が日は…