【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

休業延長のお知らせ


いつもエステサロン美寿のブログをご覧頂き、また サロンをご利用くださり、ありがとうございます。



エステサロン美寿は緊急事態宣言の発令により、4月は臨時休業をしていたのですが、今月も休業延長をすることにいたしました。


▼先月の記事



今月の営業再開を楽しみにしてくださっていたお客様がいらっしゃったこと、そして私自身も5月の再開に向けて具体的に準備を進めていたこともあり、このような決断になってしまって非常に心苦しく残念な気持ちでいます。



ご予約をいただいていたお客様には、すでに昨夜ご連絡をさせていただいたのですが、今後の予定に関しまして…


予想以上に自粛期間が延びており、安心してサロン営業を再開できるのがいつ頃になるのか、現在は見通しが立っていない状況です。


サロン営業再開の目処が立ちましたら、私から各お客様へLINEやメール、こちらのブログなどを通してお知らせをさせていただきます。



ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。




さいごに・・

自粛期間中は、施術の提供は難しい状況ですが、そのほかに私にできることがあれば精一杯サポートさせていただきたいと考えています。


もし、最近のお身体のお悩みや、その他お困りごとがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただけると嬉しいです。


個別メッセージのやりとり、またはブログ・ラジオなどを通して、サポートをさせていただきます。


(今のところ、「腰痛など身体に痛みが出ている」「美容機器を購入しようか迷っている」「おすすめの下着を教えてほしい」などのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます)



エステサロン美寿の公式LINE
まだ未登録の方はこちらからどうぞ👇




この休業期間中に、私自身が今より成長できるように勉強に励み、身体づくりもしていきます。


またみなさんと笑顔で再会できる日を心待ちにしています!



いつもありがとうございます。
どうかお元気でお過ごしくださいね。



エステサロン美寿
在間 麻里