【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

サロンへご来店時の流れをご紹介します☆

八丁堀の、背中美人を作るエステティシャン

麻里です🌸こんにちは。

 

 

エステサロン美寿プロフィールムービー

 

 

 

今日は、サロンにご来店時の流れを記事にまとめたいと思います!

(2020年2月17日に更新しました)

 

f:id:estmari:20181105142316j:image

外観はこんな感じです!大きなキリンさんが目印です🦒よくフォトスポットにもなります。笑

ちなみに、お店の中もキリンさんが沢山います!可愛がってあげてください❤️

 

f:id:estmari:20181105141002j:image
f:id:estmari:20181105141010j:image
f:id:estmari:20181105141022j:image

 

こちらの可愛いお店は、「レンタルサロンCuna」さん。もともとは美容矯正サロンCunaだったところが、オーナーのご出産をキッカケに、レンタルサロンになりました。今は私を含め4人が、月にそれぞれ1週間ずつシェアしている状態です。

 

私は知人の紹介を通じてこちらのサロンに出会い、動物の中でキリンさんが一番大好きなこともあって、ご縁とキリンさんだらけの可愛いサロンに心惹かれ、直決しました😍オーナーさんも、とっても素敵なご夫婦です。

 

早速、話が逸れてきたので戻します。笑

お店に着いたら、呼び鈴🛎を鳴らしてください♪

f:id:estmari:20180409091051j:image

ちなみにこの鈴は、チェンマイの首長族のお店で出会ったお気に入りの鈴です。

 

麻里がお出迎えをします。

f:id:estmari:20180409091413j:image

ドアのところで、靴からスリッパにお履き替え頂きます。

 

お手洗いを済ませたら、早速フットバスタイムです✨歩いて疲れた足、冷えてむくんだ足も、フットバスで温めてあげるとポカポカほぐれてきます。時期によってハーブ足湯にしたり入浴剤を入れたり、屋久島のアロマを垂らしたり、内容を変えております👣🌟

f:id:estmari:20180409092725j:image

ご来店が初めての方には、簡単なカウンセリングシートのご記入をお願いしております。

f:id:estmari:20180409092821j:image

施術前には、ウェルカムドリンクとして黒酢をご用意しております🍹とても飲みやすく、美味しい黒酢です。疲労回復、美肌効果、ダイエット効果があります✨

f:id:estmari:20180409093528j:image

f:id:estmari:20180409093311j:image

黒酢を飲んで頂きながら、お客様の身体のお悩みや、目標・今後どんなふうになりたいのか、エステに関することなど、カウンセリングをさせて頂きます♪

緊張する必要は全くないので、リラックスしてお話頂ければと思います☺️

 

カウンセリングの後は、紙ショーツとタオルにお召し替え頂き、鏡の前で一緒にお身体のチェックタイム取ることをおすすめしています。(必要ない方はおっしゃってくださいね)

f:id:estmari:20180409094226j:image

ここで、肩こり・ゆがみや姿勢・むくみ・冷えの状態など、意外と知らなかった自分の身体の現状に気づけたりします。更にご希望の方には、施術のBefore・After写真をお撮りしています。

 

そして、施術開始!

f:id:estmari:20180409094804j:image

f:id:estmari:20180409094909j:image

メニューの長さやお身体の状態に合わせて、内容の組み合わせは提案させて頂いております。

ベッドにはヒートマットを敷いてあるので、程よく汗をかきながら、気持ちよくお受け頂けます💓基本的には痛みはでにくい施術です。

 

f:id:estmari:20190328204623j:image

【60分】上半身か下半身、もしくは背面集中など、一番気になるところが短時間で改善できるように集中して行います。

【90分】全身を流しつつ、特に凝り固まっている足裏や背中を丁寧に流していくことが多いです。

【120分】得意のバストマッサージやヘッドマッサージ、細部までたっぷり全身を流していくことが出来ます。

 

2019年2月より、小顔ケアも仲間入りしました☺️ボディメニューと組み合わせてご体験いただけます。

【150分】ですと、120分の全身メニュー+小顔ケアのフルメニューがお受けいただけます。

 

f:id:estmari:20180409095325j:image

足裏のマッサージも取り入れています。

 

マッサージが終わったら、タオルでオイルをお拭き取りして、施術終了です♪お疲れ様でした。起き上がったときに、思った以上に汗をかいていて驚かれる方が多いです。全身スッキリ✨

 

施術後のドリンクは、温かいハーブティーをご用意しております。毎月2種類からお選びいただけます♪

f:id:estmari:20180409095739j:image

また、月によってはハーブティーと一緒に私からのお土産が出てくることも…❤️

今までお出ししたものだと、タイの糖分控えめドライマンゴーや、鹿児島のさつま揚げ、屋久島のサバ節などを一緒に召し上がっていただきました☺️

今後も施術後のティータイムを楽しんでいただけるように工夫していきたいと思っています💪

 

ティータイム中に、お身体の変化についてのご確認や、ご自宅でできる簡単なケア方法のご提案などもさせて頂きます。

身体がスッキリして、心も前向きに、美意識が上がって、帰宅後も更に磨きがかかります💓

 

f:id:estmari:20181105141942j:image

 

サロンでは、極少数ですが屋久島のアロマ製品を販売しております🌟

ご希望の方は、ティータイム中にご購入や、次回のご予約がお取りできます☺️

 

お会計終了後…予約が続いていない時は、その後もしばらく話が盛り上がることもよくあります。笑

最後はサロンの外までお見送りさせて頂きます。ありがとうございました♪

 

f:id:estmari:20180409090224j:image

 

 

なんとなくイメージが浮かびましたでしょうか?是非サロンに遊びにきてくださいね❤️

 

エステメニュー】パワーレメディ×デトックスマッサージ

●60分…¥12,000

 L部分集中ボディ or 小顔&背中デコルテヘッド

●90分…¥16,000

 L全身+部分集中ボディ or 小顔&部分集中ボディ

●120分…¥20,000

 L全身たっぷり(バスト・ヘッド付) or 小顔&全身ボディ

●new 150分…¥24,000

 L全身たっぷり&小顔 フルメニュー

 

60分〜120分メニューは、ボディのみのコースか、小顔ケアを含むコースかをお選びいただけます。

 

 

お問い合わせ・ご予約はLINEからお願い致します。

f:id:estmari:20200217135109j:image

 

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

サロンはまだまだこれから進化していきます!

楽しみにしていてくださいね💓

この空間を通して、沢山の女性の幸せを生み出すことができたら本望です。

 

 

 

▼最新の予約状況はこちら

 

 

 

🌻メニューと料金について

https://baan-mari.hatenadiary.jp/entry/2019/07/13/202023

🌻サロンの詳細と簡単な自己紹介

https://baan-mari.hatenadiary.jp/entry/2018/03/15/231834

🌻サロン名『美寿』にこめた想い

https://baan-mari.hatenadiary.jp/entry/2018/04/30/080047