背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.

東京/八丁堀駅から徒歩6分、毎月1週間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト 麻里のブログです。お仕事と関係ないことも書いています。

【満員御礼】整体プリンスが東京・八丁堀にやってくる!

昨年、気づいたら仲良くなっていた整体プリンスこと「幸志(こうじ)くん」という人がいます。



もうすぐ25歳という若さながら、6年の修行を経て昨年5月に独立し、普段は大阪を中心に出張整体師として活躍中のプリンス。


私の友人も何人も彼の整体を受けているのですが、感想を聞いていると興味深いのが「全く痛くない」「とにかくソフトタッチ」な手法で、みるみる身体が軽くなり、動かしにくかった身体の箇所がとても動かしやすくなるという特徴✨




加えて、私がプリンスと話したりメッセージのやりとりをしたりする中で感じるのは、好青年で患者さん想いだということ。とても真摯に身体のことや悩みに向き合い解決策をいっしょに考えてくれます😌


関西のみならず、県外にも多くのファンがいて出張依頼を受けているようです。





そんな彼の整体を、受ける側としても施術をする側としても私はずーっと気になっていて、このたび(私が整体を受けたいので…)東京・八丁堀に出張依頼をして来てもらえることになりました!


場所は、私が普段エステサロン美寿の運営でお世話になっているレンタルサロンCunaです🦒✨



3/15現在、ご予約満員になりました✨


◼️肩こりや腰痛などの症状が辛い。
◼️忙しくて薬や湿布で一時的にごまかしている。
◼️グイグイボキボキされそうで怖い。
◼️簡単にできるセルフケアの方法などを知りたい。


上記の項目が1つでも当てはまる方、
ご予定が合うラッキーな方、
ご家族や友人に受けてほしい人が思い浮かぶ方・・

ぜひこの機会にプリンスの整体を受けてみてほしいので、お気軽にご連絡ください😊


▼ご予約・お問い合わせこちらから。プリンスの公式LINE



サロン内はいつも以上に消毒・衛生管理を徹底してまいりますので、安心してお越しくださいませ。
(また、交通手段が不安な方、風邪の症状など ご体調が優れない方、タイミングが合わなくなった方などは、キャンセルを承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。)




【整体プリンスのプロフィール】

出張整体どーぞの 代表

上堂薗 幸志
かみどうぞの こうじ

生年月日:1994年4月4日生まれ
出身地:大阪府泉佐野
出身大学:関西医療大学
保有国家資格:柔道整復師
保有資格:健康運動実践指導者・アロマテラピー検定1級

出張整体で全国を飛び回る整体師。
地元泉佐野市の整体院で6年間修業し、
介護、育児で来店できない方など、
整体を受けたくても受けることができずに
困っている方の声を聞き、
一念発起し2019年5月に開業。

『整体プリンス』として
YouTubeTwitterなどで
ユニークに活動する傍ら、

関東圏の東京都、千葉県などから
整体依頼があり整体技術もとより、
徹底的な患者さん目線で満足度が高いことが定評。



▼こちらもチェックしてみてね!

✍️“健幸情報”を毎日更新中のブログ
🕊 プリンスのTwitter
🙋‍♂️ 出張整体どーぞの ホームページ



必要としている方にこの情報が届きますように・・😊


3月19日、プリンスとみなさんのご来店を楽しみにしております!






エステサロン美寿のご予約状況はこちらから