【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の原点

エステサロン美寿オーナーセラピスト、 美姿勢ダイエットコーチの麻里です。 ▼2023年9月の私。加工なしの写真!Photo by 夫 乗り越えた今となっては、忘れそうになってしまう過去。 私は物心ついた頃から アトピー性皮膚炎だった。(体質は父からの遺伝) 3度…

ヘイトにはラブを。

エステサロン美寿オーナーセラピスト、 美姿勢ダイエットコーチの麻里です! 7月20日に投稿したFacebook記事の内容です。 Photo by Priscilla Lei 「ヘイトにヘイトで返さない。 ヘイトにはラブを」今まであまり掘り返したくなかった 私の過去の実体験を書い…

19歳から目指しているセラピスト像

エステサロン美寿オーナーセラピスト、 美姿勢ダイエットコーチの麻里です! 「私は、相手と言葉を交わさなくても どこを良くしてほしいのか 目で見て、手で感じとれるセラピストになりたい。」 専門学生(19歳)の頃に この言葉を書いたことをよく覚えていま…

疲れやすい私がたんぱく質にこだわった結果。

エステサロン美寿オーナーセラピスト、 美姿勢ダイエットコーチの麻里です! 実は私は遺伝的体質でたんぱく質リスクが高く、 たんぱく質を分解しやすく筋肉がつきづらいのです そのこと自体は 20代前半ですでに把握していたのですが、 だからといって何かを…

施術は気づきのきっかけ。

身体からのメッセージを受け取るエステサロン美寿オーナーセラピスト、 美姿勢ダイエットコーチの麻里です(10月28日Facebookより) 先日、お休みの日に‥ 私が5年以上利用させていただいてる八丁堀サロン Cunaオーナーの大深 奏子さんの施術を受けに、 田園調…

「"自分を大切にしてね"と言われても、どうしたらいいか分からない‥!」と話してくれたSさんのエピソード☺︎

エステサロン美寿オーナーセラピスト、 美姿勢ダイエットコーチの麻里です! 自分を根本的に変えたいと、海外からご連絡いただき 10月にダイエット講座の受講スタートしたSさん。※画像やエピソードの掲載許可をいただき ありがとうございます✨ 9月に投稿した…