背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.

東京/八丁堀駅から徒歩6分、毎月1週間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト 在間麻里のブログです。お仕事と関係ないことも書いています。

【3ヶ月ぶりの更新】御礼と、お知らせ

f:id:estmari:20200921193535p:plain



こんにちは。背中美人をつくるエステティシャンの麻里です。早いもので、9月も残り10日を切りましたね!

すっかり涼しくなって、秋になりました🍁
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


気づけば3ヶ月ぶりの更新となってしまいました!
2018年3月にこのブログを始めてから、こんなに更新が空いてしまったのは初めてのことです。


▼前回の記事


この期間中は発信活動から離れ、自分の課題と向き合って過ごしていました。


▼その間に考えていたことなどを書いたFacebook記事。とても反響がありました。
まだ読んでなくて気になる方はコチラへどうぞ



そしてありたがいことに、6月以降、7月・8月・9月・・と、また毎月1週間限定のエステサロンを運営することができています!


少し落ち着いてきてはいるものの まだ自粛モードが抜けないなか、サロンまでお越しくださるお客様や、出張エステを依頼してくださるお客様。
本当にありがとうございます。


この機会に1年ぶり・2年ぶりなど久しぶりにエステを受けに来てくださる方や、前から気になっていて初めて来てくださる方などもいらっしゃって、嬉しい出逢い&再会が続きました・・✨



▼一部のお客様との写真です
お店の前まで遊びに来てくださった方も☺️

f:id:estmari:20200921181629j:plain



「早く来たかった」
「今日を心待ちにしていた」
「ベッドに寝るだけで、もう気持ちいい」
「息してるだけで幸せ」
など
またまた、たくさん嬉しいお言葉をいただきました。


それから、
実は独立してから1番多くいただくお言葉が・・
「施術後のスッキリ感が全然ちがう!」です。


自分としては特別なことはしていないのですが、今まで積み上げてきた経験から、今目の前にいる人の幸福な気持ちをつくり出すことができていると感じると…私もとーっても幸せな気持ちになります!



お客様のお話を聞いていると、コロナですっかり変わってしまった日常に、知らず知らずのうちに疲れを溜め込んでしまっている方が多い印象です。

そんな方の心身を少しでも癒して、明日を生きる活力を生み出す場になれますように。と思いながら施術をしています😌


よりお客様の力になれるように、今後も勉強&実践を重ねていきます!



f:id:estmari:20200921183936j:plain
f:id:estmari:20200921183932j:plain



ここ最近、コロナ対策の一環として1日あたりのご予約枠を少し減らした関係もあり、予約が埋まってしまう日が多くて予約ができなかった…というお客様がいらっしゃいました。


ただでさえ毎月期間限定で、リピーターさまに支えられここまで続けてこれたサロンなので、これでは申し訳ない・・!と思い、今後、1番人気な週末(土日)の営業日程を増やしていくことを検討しています。



早速、10月は12〜18日のほかに、10月31日(土)・11月1日(日)の営業日を追加いたしましたので、施術をご希望の方、ぜひご予約のご連絡をお待ちしております!



▼こちらからご連絡できます



年明けの美寿3周年に向けて、今年の残りも楽しく活動を続けていきますよ〜!!



この投稿を読んでくださったみなさん、いつもありがとうございます!

お互いに健康第一に☀️過ごしていきましょうね。



背中美人を作る♪
月に1週間限定のエステサロン美寿(ビジュー。)
オーナーセラピスト麻里でした。




▼サロンのプロフィールムービー


▼ご予約状況はこちらからチェック!