【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【御礼】春キャンペーンたくさんの方にお越しいただきました!

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です。 10日前に突然"春キャンペーン"を企画&お知らせして、先週はたくさんの方にエステサロンにお越し頂きました! 3月は運営日を増やしたこともあり、2020年冬以降最多人数のお客様をお迎えすることができました…

【新しい試み】エステの回数券の販売を始めます!

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です オープンから4年間、月に1週間限定の運営で、今まで都度払いのみでやってきたエステサロン美寿。今月から隔週運営に変わり、運営日を増やしたので、これを機に「お得なエステの回数券」の販売を始めます☺️ 3月…

🌸春キャンペーンのお知らせ

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です 暖かい春がすぐそこまで近づいてきましたね! 冬に溜め込んだ全身の疲れや脂肪、 "なんとなく重だるい感じがする"など、気になる方へ。からだをリセットして、新しい春のスタートを切れるよう、エステサロン美…

私の相棒「パワーレメディ」ってどんなもの?

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です私がエステで独立するにあたって強い味方になってくれたのが、相棒の「パワーレメディ」…3種の、真樺の木の棒です!これでマッサージするんです "ツリーを扱う施術"との出会いは、遡ること9年前。 約5年間お世…

3月8日はミモザの日

こんにちは。 エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です☺️ 今日、3月8日はミモザの日(国際女性デー)なんだそうです。 イタリアではミモザが咲き始める時期で、男性から女性にミモザの花を贈るそうですよ♡ 黄色い花は、寒く厳しい冬が終わり、暖かな春が…

2021年2月の振り返りと、3月にやりたいこと

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です。今回も自分の備忘録として1ヶ月を振り返り、「2月にやったこと」「3月にやりたいこと」を書き出していきます!(長いですよ)2月、おそろしく早く過ぎ去って行きましたね・・ 3月、いよいよもう春です!! ▼1月…