【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

私が心底尊敬する「DJわいざん」とは何者なのか

突然ですが、今回は私が大ファンであり心から尊敬している「DJわいざん」という面白い人について、もっと多くの人に知ってもらいたいなぁと思うので、私目線から見た《何者なのか》について紹介していきます!


🕊DJわいざんのTwitter
✍️DJわいざんのブログ
👨‍🦱DJわいざんのFacebook




「目の前の人を全肯定する、お喋りDJ」


私が一言でDJわいざんを表すと、こうなります。
(なんじゃそりゃ!と思いますか?笑)



もう少し深掘りして詳細を書くと、

DJわいざんは広島出身・広島在住で、本業は旅館コンサルタントをやっているバリバリのビジネスマン(主にマーケティングの面白さや自己発信の魅力を伝えている人)なのですが、


別の一面では
藍染をするアーティストな一面があり
ももクロYoutubeやブロガーとしての発信を極めている人で
さくらももこさんや吉本ばななさんの本が好きな読書家で
・音楽が大好きで、全くの素人からDJアフロになり
・様々なお祭りなどでDJとして活躍し地方活性化に貢献して
たくさんの人に元気を与えてる人です。




私がわいざんを心底尊敬している点は、

・思考がめちゃくちゃ深いこと
・自分の気持ちに素直に生きていること
・自分の好きを明確に理解していて、活動に繋げていること
・それでたくさんの人々にパワーを与えていること
・目の前の人との関係性をとても大切にしていること


などがあります。とにかく超素敵な人なのです。



オンラインサロンもやっています。
(私は立ち上げ時から2年間、組合員をやっています)





私がわいざんと出逢ったのは2017年2月、場所は札幌でした。


同じく大ファンであるキンコン西野さんのイベントがきっかけでした。



▼この頃のわいざんはまだアフロではありません(笑)




出逢った当初から「とにかく笑いが絶えず面白い人だなぁ」という印象を抱いていたのをよく覚えています。




そんなわいざんが繰り出すDJが本当に面白くて、おそらくみなさんが想像しているような一般的なDJとは全然違うんです。


私はある日DJわいざんイベントに参加したのがきっかけで、完全にわいざんファンになりました。


究極の参加型DJで、お客さんみんなで歌ったり踊ったりします。これが超楽しいんです!!(私は3回参加したことがありますが、どれも期待を裏切らない楽しさでした)


DJというより、爆音の中でエアロビやエクササイズをすると言ったほうがイメージがわきやすいかもしれません。
ここにDJわいざんのメッセージ性のあるお喋りが加わります。


エンタメ要素がめちゃくちゃ高いです!



▼先日のぴょんぴょんナイトでのDJの様子





▼イメージ動画はこちらから!(ぜひ見てほしい!)



おもしろいだけでなく心が満たされる幸福度の高いDJ。
これを体現できる人はなかなかいないと思います。



まだ行ったことがない人は、ぜひ参加してもらいたいなぁ。


そして動画や写真を見ていただくと分かると思うのですが、DJわいざんと一緒に活動しているパフォーマー「こなちゃん」も全力の笑顔で飛び跳ねる姿が印象的で、とっても元気をもらえます!(この前のパフォーマンス、見てて泣きそうになりました)



こなちゃんは、DJダイノジパフォーマーとしても活躍されていて、ちいさくて可愛いのに超超パワフルな女性です(^^)!


🕊こなちゃんのTwitter






ここまで読んでて気になった方、ぜひDJわいざん&こなちゃんをフォローしてみてください!


🕊DJわいざんのTwitter
🕊こなちゃんのTwitter
✍️DJわいざんのブログ
👨‍🦱DJわいざんのFacebook



《ここからはイベント告知です》



そんな面白くて楽しいDJわいざん。日頃は広島や関西方面で活躍されているのですが、1月24日(金)に渋谷でDJわいざんライブをやるそうなので、興味のある方はぜひ一緒に行きましょう!(私も会場のどこかで一緒に踊っています笑)




特に、
・運動不足だなぁ痩せたいなぁと思っている方
・ストレスが溜まってて発散したいなぁと思っている方
・楽しそうなイベントを探している方
・自己肯定感を高めたい方
・面白い人に出会いたい方
・音楽が好きな方

にぴったりのイベントです。


一緒に踊らずとも、うしろで眺めているだけでも十分楽しいと思います!



なにより、DJわいざんを見ていると「自分もがんばろう」と思える。元気がわいてきます。


そして、そんなわいざんの周りに集まってくる人も超素敵な人が多いので、これは同じ場所に集まった人にしか体感できないと思うのですが、とにかくおすすめです。



2月20日に大阪、3月26日に名古屋でもDJわいざんライブがあるので、お近くの方はぜひチェックしてみてください!



▼ツアー詳細はこちら


▼チケット購入はこちら






1月24日、DJわいざんライブに行かれる方は、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


共に楽しみましょう!!








お読みいただき、ありがとうございました!