【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

🎙「エステティシャンMARIのお部屋」配信まとめ



久しぶりのブログ更新です。
すっかり5月になってしまいましたね!
ゴールデンウィーク真っ只中・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私は日々、波を感じつつも(波があるっていうのは、まさしく生きてる証拠だと思ってます)元気に過ごしています☀️


去年の今頃は、同業の仲間たちとチームを組んで施術イベントを開催していたのが懐かしいです!


さて。最近の私は自粛中の趣味・そしてお喋りの練習も兼ねて「音声配信」に挑戦しています🎙



今日は、どんなことを話しているのかこちらの記事にいくつかまとめたいと思います・・!




▼まず、今日の配信🎙


※ラジオ内でもお話していますが、サロンの今後の営業再開or休業に関しては、正式に決定次第、明日以降に私からお客様へお知らせのご連絡をさせていただきます。




いくつかピックアップしますので、気になるものがあれば、ぜひポチッと聞いてみてください!そのままでも聞けますし、「Radiotalk」というアプリをダウンロードしていただくと、更にバックグラウンド再生ができて便利です✨


▼Radiotalk詳細




《美容・健康系》








《好きなこと》






《そのほか》







などなど・・そのほかの配信や、私のコメント等はこちらからご確認いただけます👇




27歳になった今後も、
「一人の女性として、そしてエステティシャンとして、新たな生き方を常に提示し続けたい」
そんな思いのもと、挑戦していきます💐😊



いつもお読みいただき、ありがとうございます!

ではまた更新いたします!

どうかお元気で。




▼ご自宅でできるケアまとめはこちらをチェック!