背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.

東京/八丁堀駅から徒歩6分、毎月1週間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト 在間麻里のブログです。お仕事と関係ないことも書いています。

バンコク出張のご報告と今月のサロン運営について

背中美人を作るエステティシャン、まりです。
お久しぶりの更新です。



数日前までタイへ出張に行っていました。
タイでは、新型コロナウイルスの影響で日本からの入国者(つまり私も…)に対しての規制が日に日に厳しくなっていたこともあり、苦渋の決断の上 サロン活動は中止しました。そして予定より早く日本に帰国しました!


バンコクでたくさんの方とお会いできるのをとても楽しみにしていたので残念ですが、ほとんどの人が過去に経験したことのない事態に直面している状況なので、現状をしっかり把握しつつ慎重に活動していきたいと思っています。


今回のサロン中止のお知らせをご理解くださったみなさま、サポートしてくださった裕美さん、あたたかいお言葉をかけてくださった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。


バンコクには、次はいつ行けるのか全くの未定ですが、状況が落ち着いた頃にまた行きます!今回お会いできなかった方は、その時にぜひお会いしましょう。






東京・八丁堀のエステサロン美寿は、今月は16日〜22日に予定通り営業します。


通常以上にサロン内のタオルやベッド、小物類などの消毒・衛生管理を徹底し、安心してお越しいただけるように努めてまいります。


交通手段が不安な方や、風邪の症状があるなど体調が優れない方、その他今回タイミングが合わない方などは予約のキャンセル・変更を承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。



お越しいただけた方には、リラックスして心も身体もほぐれる時間を過ごしていただけるように、私にできることを精一杯させていただきます。



一刻も早く事態が終息しますように。
みなさまのご健康をお祈りしております!




▼おすすめの食事・睡眠・運動について簡単にですがまとめました!よければ参考にしてみてください😊



▼ご予約状況はこちら