背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.

東京/八丁堀駅から徒歩6分、毎月1週間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト 麻里のブログです。お仕事と関係ないことも書いています。

パワーレメディフェイシャル体験|すっぴんビフォーアフター写真公開っ!

こんばんは!パワーレメディ愛用エステティシャンの麻里です。


今日はパワーレメディフェイシャルの技術講習を受けに、久しぶりにアリストレンディへ行ってきました💆‍♀️✨


アリストレンディは、パワーレメディを開発した会社で、パワーレメディ導入を機にとてもお世話になっています!久しぶりに白須講師や津島さんにお会いできて嬉しかったです💓



では早速ですが、講習でモデルになった際に撮ったビフォーアフター写真をご覧ください!


どどん!




もちろん加工なしです!


左がビフォー、右がアフターです。
かなり変化が出てると思いませんか?



私はもともと歪み・こり・むくみが出やすくコンプレックスの塊で…最も施術を必要としている“お客さんタイプ”だと自分では思っているのですが、パワーレメディの施術で目で見てわかる変化が出て驚きました!


施術だけでこんなに顔の印象が変わるってすごいですよね?(これを見た時の気分は施術者ではなく完全にお客さんですっ!👀)


ちなみに顔だけでなく、仰向けの状態で腕・デコルテ・首・頭もパワーレメディで施術しました。

そうすることで、顔まわりの血流がよくなり、全体が引き上がります!


写真を撮ったり鏡で見る前に、すでに感覚で「すごいスッキリした!顔が小さくなった!」と実感することができました。


この1回の効果、長い人だとこのまま2週間くらいはキープできるそうです。キープ力もすごい。


改めてパワーレメディに希望を見出しました✨



ボディの施術や、すでに得ていた技術の部分も「細かく細かくっ!」見直す機会になり、とても良かったです!!

相モデルを組んだお相手の方にも、施術(練習)を通してめちゃ喜んでいただけました。



ガウンをまくり上げて練習に励む様子を激写されてました🙋‍♀️(熱中していて撮られていることに全く気づいてません)



技術を磨くのってほんとうに楽しいです!
ますますやる気が出ました!





フェイシャル講習を一緒に受けたほかのサロンオーナーの方々といろいろと情報交換をさせて頂くこともできて、とっても楽しい1日でした(*^^*)


独立してから、こういった場所に会社の肩書き関係なく自分の身ひとつで参加して、エステ業界内でも新たな繋がりを作っていけることがほんとうに嬉しく感じます。




思い返すと、もっと若い頃(10代や22歳ごろまで)は、積極的にひとりでセミナーや勉強会に参加しても、見た目が若すぎるのと経験値も低すぎて周りの人たちとの会話に馴染めなかったり、目上の方たちととっても距離がある感覚でした。

早く大人に混ざって会話がしたくて、精一杯背伸びしていた記憶があります。


それに比べると今はエステティシャンになり早6年、25歳になり独立もして、どこへ行ってもきちんと自分の意思で会話ができるようになったことだけでも、自分にとってはものすごい進歩です。



4ヶ月後には26歳になるので、気づいたらもう立派な大人!!



まだまだ未熟者ではありますが、今後もさらに結果出しの技術を磨き、成長していきますので楽しみにしていてください❤️



パワーレメディフェイシャル導入は2月4日から!
(サロン運営日は2月4日〜10日です)


リピーターさま優先でご案内していますので、後日またメニュー詳細をブログにてご案内させていただきます!ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ😉


エステサロン美寿 詳細はこちら🌟