【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

エステサロン美寿でパワーレメディ施術イメージの撮影をおこないました!

おはようございます🌞エステ屋の麻里です!


昨日はカメラマンとモデルさんをお招きして、お客様の施術の合間にサロンで撮影をおこないました📷(*^^*)



合間と言っても、撮影だけで2時間半くらいガッツリです!!






カメラマンは、ナースカメラマン ちぇきさん!(なんと、臨月の妊婦さんです🤰)
モデルは、専門学生時代の同期エステティシャン ふっちー!

2人とも本当にありがとう!!❤️



サロンでの撮影は9ヶ月ぶりでした!!

今回の撮影の目的は、『パワーレメディ』ボディ&フェイシャルそれぞれの施術イメージを撮ること!



今やエステサロン美寿を代表する技術であるパワーレメディ💪
ですが、まだまだ珍しい技術なので情報量が少なく、受けたことのない方からしたら、施術中のイメージがしづらいかと思います。


より多くの人にパワーレメディを知っていただけるように、今回の撮影で撮った写真を利用してパワーレメディ記事を書く予定です☺️


お楽しみに!!



それから、独立当初と違い、よりエステティシャンらしい制服を身にまとった仕事モード(!?)の私のピン写真も撮影していただきました!



独立当初のピン写真



新しい制服姿のピン写真は、、この1枚しかなかったのですーーー!


この制服にしてから8ヶ月くらい経つのですが、ちゃんと写真を撮るのは初めてでした!

仕事中の写真が全然ないので、こうしてサロンで撮影して頂けると、よりサロンや私の雰囲気が伝わりやすくなるので有難いです☺️💓




アングルはこうがいいとか、照明はこうしようとか、タオルの色を変えてみようとか、背景の物を移動させたりとか、あれこれ考え意見を出し合いながら撮影するのが本当に楽しかったです!🌟

こうやって試行錯誤しながら動くのが大好きで。。😍



結果、予想以上に良い写真が沢山撮れて、カメラの画面で確認しながら「おお!いいですねー!!」ばっかり言ってました。笑



ひとつだけ後悔しているのは、ボディ施術の撮影時のベッドメイキングを、下をシーツじゃなくてタオルにすべきだったこと。。ぬおー!きっと印象が全然違っただろうな。でもこれも一つの勉強です!






カメラマンのちぇきさんは、臨月の妊婦さんとは思えないテキパキとした動きに感動しました😳✨喜んで撮影を引き受けてくださったことも嬉しかったです。


妊婦さんで直前まで何があるか分からない状態だったので、最悪、体調によってはキャンセルも覚悟していました!結果的に体調問題なく無事に撮影を終えることができてホッとしています〜。よかった〜。

写真の出来上がりがとっても楽しみだー☺️



ちぇきさん、ふっちー、改めて本当にありがとうございました❤️


お客様はもちろんのこと、こうして協力してくださる方々のおかげで、エステサロン美寿は一歩一歩前へ進むことができています😊


今日もまたサロン運営がんばります💪♪



🌞最新の予約状況はこちら!


【合わせて読みたい】

前回(9ヶ月前)の撮影で撮った写真でできた記事はこちら👇
サロンへご来店時の流れをご紹介します☆
(カメラマンおかざきゆかさん・モデル長月凜)


新メニュー導入💡パワーレメディとは?(過去記事)

好評メニュー『パワーレメディ』について(過去記事)