【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

バンコク滞在記2

先週末の巨大台風が通り過ぎ、ホッとして今週を迎えた麻里です。エステサロン美寿は予定通り運営しております!この記事を読んでいる皆さんはご無事だったでしょうか。




先週の月曜日に、タイ・バンコクから帰ってきました。しばらく間が空いての更新になってしまいました💦


▼前回の記事


今回も多くの方と出会えたこと、再会できたこと、心から嬉しく思っています。限定サロンには20名の方にお越しいただけました✨バンコクでお会いした皆さま、本当にありがとうございました!!(いつも集まってくれる友達にも感謝!!)


「今まで受けたマッサージの中で1番よかったです」

「1回でこんなに変化を実感できたのは初めてでした」

「10年ぶりにこんなスッキリした足を見ました」

「腕が軽々と上がるようになってビックリです」


などなど、、思わずこちらまでニヤニヤしてしまうような嬉しいご感想をたくさんいただきました😊



バンコクでは全身120分のフルコース限定で受けていただいてるのですが、やはりこのフルコースの満足度の高さを再び痛感しました。


最短の60分部分集中コースでも、部分的にはものすごくスッキリしますし結果も出るのですが、120分だと本当に全身…(足の表裏・ヒップ・背中・わき・お腹・バスト・腕・デコルテ・首・頭)を細かく流していくことができるので、全身のスッキリ度合いが全然ちがうんですよね。



実は、東京のサロンでも全身フルコースを含む120分・150分コースの人気が高まっている(リピートも多い)ので、今後は60分コースは廃止して90分以上の全身コースのみを展開していこうか考え中です。



せっかく大切な時間とお金を割いて受けていただくなら、全身しっかり流して大満足して帰っていただきたいというのが私の願いです😌✨





また、美寿のエステメニューの代名詞でもある「パワーレメディ」を使った“筋膜リリース”を気に入ってくださる方がとても多く、嬉しかったです!!


実際、「パワーレメディってどんなんだろう?」と興味を持ってお越しいただけた方も多数いらっしゃいました。

ハンドマッサージでもない、美容機器でもない、やみつきになる気持ちよさに見事ハマった方も多かったのではないでしょうか☺️



パワーレメディとデトックスマッサージの組み合わせは私が本当に自信を持っておすすめできるメニューなので、まだ体験されたことがない方は一度お試ししてみてくださいね。


また、周りでお身体についてお悩みのご友人・ご家族の方などがいらっしゃる場合も、ぜひ私にお任せいただけると嬉しいです。お気軽にご紹介ください😉





それから、パワーレメディといえば、、!
バンコクではSoi31にパワーレメディを受けられるエステサロンが新しくオープンしました✨


今回の滞在中に私も行ってきました!

ICHIRIN』というサロンです。


“一輪の花のように、1人でも、可憐で存在感と輝きに満ち溢れる人を・・ そんな綺麗になりたい人が集まる場所を作りたい”

オーナーのこのような想いから、ICHIRINというサロン名が付けられたそうです☺️素敵。


ちなみにICHIRINオーナーの吉香さんは、私がパワーレメディを教わった師匠でもあります!



▼(左)ICHIRINオーナー吉香さん
(右)ビューティークラフトリトリート(フェイシャル・脱毛サロン)&デコクラフト(習い事スタジオ)のオーナー裕美さん




前置きが長くなってしまいましたが、、
ICHIRINでは、女性特有のお悩みであるセルライトに効果的な美容機器「ハイパーナイフ」と「パワーレメディ」のコラボメニューが受けられます✨





店内は和テイストで、ゆったりくつろげる空間です😌(私としたことが、気持ち良くて仰向け時は爆睡でした…笑)




タイ人のスタッフさんによるパワーレメディはやや強めの体感ではありますが、気持ちよく受けられます😊

日本でもパワーレメディを受けられるサロンは数少ないので、実は私は久しぶりに施術を受けることができたのですが、やっぱりいいな〜と思いました💓


下半身集中で施術を受けて、足がとてもスッキリしました✨




ハイパーナイフは、私が実際に一番長く通っていたエステサロンでも受けていた施術で、セルライトや冷えた脂肪にお悩みの方には特におすすめの美容機器です。


バンコクにお住まいの方で、定期的にパワーレメディやセルライトケアを受けて体質改善したい方は、ICHIRINおすすめです😊!



オーナーの吉香さんは現在、毎月のようにバンコクと日本を行き来されているので、タイミングが合えばサロンで会えるはず✨他にも、日本語ができるスタッフさんもいらっしゃるので安心です。



▼いただいたチラシ、お渡しできてない方が多くいらっしゃるのでここにアップしておきます。参考にしてみてください〜!






私自身は次回11月末・そして来年2月末にも、またバンコクへ行くことが決まりました✨


行くたびに、たくさんの笑顔をいただいて感動が絶えないバンコク滞在。次回はどんなドラマがあるのか今から楽しみです!