【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

エステサロン「美寿Bijou.」の由来

八丁堀の個人エステサロン美寿オーナーエステティシャン麻里です。

※こちらの記事は2018年4月30日に公開したものを一部編集しています

 

サロン名は『美寿』と書いて『ビジュー。』と読みます。

漢字の「長く美しく生きる」という意味と、フランス語で“宝石”を意味するビジューを掛け合わせ、宝石のように磨き上げて【長く輝き、美しく生きる。】という意味を込めています💎✨

f:id:estmari:20180430023634j:image

f:id:estmari:20221019122435j:image

 

エステティック」とは「美学」だと思っています。これからも美にこだわっていきたい!

 

どんな時に人は輝くのか?

・本来の自分が開花した時

・目標に向かって突き進んでいる時

・人のために動いている時

・好きな物事に取り組んでいる時

だと私は考えています。

 

なのでそのように輝く人を増やしたいし、その人のお手伝いをしたい!自分が関わることで輝く人が周りに増えたらどんなに素敵だろう、と思います😌

 

そしてその輝きを一瞬だけでなく、生きて歳を重ねていく上で、人が輝き続けるための施術を提供していきたい!❤️‍🔥

 

独立してエステサロン運営は月10日間のみ。小さなスタートですが、エステのお仕事は大好きなので働き方を模索しながら生涯続けていきます。

 

サロン名を決めるにあたって、いくつか候補があったので、以前からお世話になっている姓名判断の南山誠林先生(https://www.seimeihandan.jp)にもご相談させて頂きました。

 

美寿は23画で私の本名の内画と同じ😳

「ゼロから立ち上げて発展する」

「仕事に喜びを見出すことで運を開く」

「現状に満足せず、工夫を重ねて常に前進していく」

というような意味を持っています。

これは私の生き方そのものでもあります。なので、サロンも同じように常に前進、発展させていきます!

 

エステサロン美寿では、希少価値の高いパワーレメディの施術もご体験いただけます☺️

f:id:estmari:20180430025859j:image

f:id:estmari:20221019122827j:image
f:id:estmari:20221019122832j:image

 

実際に施術を受けたお客様は、短時間で変わるボディラインにとても驚かれます。自信ありです!!

他ではなかなか受けられない施術です。是非ご体験ください🙋‍♀️

 

 

◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima

 

◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント
友だち追加


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝