【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

ノイズを減らす工夫

エステサロン美寿オーナーセラピスト
美姿勢ダイエットコーチの麻里です!


2月23日のFacebook投稿より❤︎


ささいな出来事に対して
気になってしまう繊細さんは特に、
日常生活のノイズを減らす工夫をするといい!

気がかりなことを放置しない。


私が最近やってよかったのは、
・歯医者の定期検診に行く
・洗い物を放置せずにすぐ洗う
・届いた荷物をその日のうちに開ける
・持ち帰った荷物の中身をすぐに片付ける
・デスクのゆるんだネジをしめる
など☺️


洗い物とか、荷物とか、
以前の私は後回しにするタイプだった🙈


一見すごく地味なことなんだけど、
頭の片隅にある"●●しないとなぁ"が1つ減ることで
思考がクリアになり、精神的にも楽になる🍀


やればすぐ終わるのに、
今すぐじゃなくてもいいか‥
と後回しにしがちなもの、

時間ができたらやろう
と思ってるものほど、

先に取りかかる!をおすすめしたい🫶🏻


「本当はやりたいのにやってない」
が長期間続くことも
ノイズになっていると気づいたので‥

(春から)ダンス再開❤︎は
自分のなかのノイズを減らすためにも決意した!


大切にしたいことと向き合うときに
クリアな思考でいるためにも、

ノイズを減らす工夫を続けていく💪🏻✨



◉ご予約状況はこちらをチェック!

エステサロン美寿の予約サイト
▶︎こちらからWeb予約できます!

◉ホームページ(今後リニューアル予定❤︎)
▶︎背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.