【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

2023年4月のスタート🌞

エステサロン美寿オーナーセラピスト、
美姿勢ダイエットコーチの麻里です!


10年前の今頃は、19歳でエステ会社に新卒入社
本社でせっせと技術研修を受けていました!


入社3年目の春(当時21歳)
初めてBNIに参加した帰り、感極まって
Facebookに初めて自分の赤裸々な気持ちを投稿しました。


↓2015年 初めての赤裸々投稿の一部抜粋↓

エステティシャンとして仕事を始める前から
「将来は独立する」と言い続けてた私。

はじめの頃は
周りに独立して仕事をしている人はいないし、
美容業の知り合いもいないし、情報が本当に少なかった。

昔の私を知る人は知ってると思いますが
私は本当におとなしくて、
何か特別取り柄があったわけでもないし、
何かの賞取ったりとか誰かに褒められたりとか、
そんなことも全然無い、本当に平凡な子でした。

だからこそ
そんな私がエステティシャンになる、独立するなんて
まず親が一番最初に否定しました。

できるわけない、何考えてるのと笑われる。

親だけでなく、頭から否定されるとか
相手にしてもらえないとか、そんな経験たくさんあります。

普通に考えたら、
私みたいな人がそんな領域いけない。って。

確かに無理かもしれない、できないかもしれない
でも、できるかもしれない。

私ができたら、たくさんの人に証明ができる。

実現させて、できることを証明したい。
たくさんの私みたいな若い女性の背中を
押してあげられる人になりたい。

↑ここまで☺️↑


24歳で独立し、
2018年春は施術の相棒であるパワーレメディを導入✨

さらに5年経ち、今29歳。
紆余曲折あったけれど
おかげさまで今も楽しくエステのお仕事を続けていて、
今年は美姿勢ダイエットコーチとしての
お仕事も始まる、特別な春になります🌷


この春は
新しいチャレンジをする人もいれば
その支えになる人、応援する人
日常を積み重ねる人、いろいろだと思いますが

私はエステティシャン・美姿勢ダイエットコーチ
それぞれの立場から、
私と関わる人がよりよい毎日を重ねられるよう
心と身体のサポートをしていきます😊


ーーーーー


個人的には、今年は仕事スケジュールを大幅に調整する
1年にしよう!と決めております!!
(今、新人の頃と同じくらい休みなく仕事してる!😂)

「仕事と家庭の両立」を叶えるため
仕事は大好きだし生涯続けると決めているけれど、
プライベートの時間も大切に過ごしたいので

私は私の理想の人生を叶えるために
1つ1つ大切に向き合って丁寧に取り組んでいきます✨


ーーーーー


私のエステやダイエットコーチの活動を
楽しみにしてくださっている方々や

一緒に学び、切磋琢磨し合えるチームメンバー
何年経っても変わらず遊びに誘ってくれるお友達
私がやりたいことを素直に応援してくれる家族

そしていつもSNSを通して見守ってくれるみなさん

1人1人がいてくれることが当たり前ではないこと
とても貴重な時間とエネルギーを使って
私と関わってくれていることを自覚して、

感謝の気持ちを忘れずに
これからも活動を続けていきます。


いつもありがとうございます🥰
大好きな暖かい季節がやってきました。
今年も楽しみましょう!



▼友人にセミオーダーしたインドサリーのバッグ✨
ピンク紫で可愛いんです!どこに持って行こうかな😚


▼元美容師の夫に髪を染めてもらいました✨
お疲れのところいつもありがとう😊



◼︎美姿勢ダイエットコーチの活動について😊


◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約できます◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント
定期的に空き状況を配信しています💌


◼︎お得な回数券のご案内はこちら✨


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。
ギフトチケットのご購入はこちら💝