【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

心と向き合うダイエット法がすごい!

エステサロン美寿オーナーセラピスト、
美姿勢ダイエットコーチの麻里です!


美姿勢ダイエットスクール代表
七瀬葉さんとのツーショット☺️(1月下旬)


▼6月24日Facebookの投稿より。


"自分で自分を満たす"ダイエットメソッドで
「3週間で体重−2.8kg」
「2ヶ月でウエスト−6.5cm」

どちらも、私が今担当している生徒さん2人の
ダイエット途中経過です💓


痩せるための方法は、巷に情報が溢れているけれど
"分かっていてもなかなかできない・続かない、または
やってみたけど思っていた効果が得られなかった
そして結局ストレスでまた飲んだり食べたりしてしまう"
そんな経験がある人は多いと思います🥹


美姿勢ダイエットスクールの
3ヶ月継続ダイエットプログラムでは、
・美しく痩せるために必要な身体の知識
・美しい身体を維持するための習慣
を学べるのはもちろんのこと

さらに特筆すべき特徴は
「心」と とことん向き合うところ。


たとえば
・目標やプランの立て方
・感情の扱い方
・心を満たすコミュニケーション
・モヤモヤした時のセルフコントロール
・ストレスを感じた時の対処法
・自分を満たす習慣づくり

などなど、身体の知識とセットで深く学び
実践に落とし込んで体得していきます🤲🏻💓


どれもダイエットこじらせさんが抱えやすい課題で、
これはダイエット成功のためだけでなく
幸せな人生をおくるためにも知っておきたいこと。

一言でまとめると、「自分で自分を満たす」
これができるようになるダイエットメソッドなんです✨


心も身体も満たしながらダイエット成功できるって
最高じゃないですか!


私は美容のお仕事歴がそこそこ長いのですが、
メソッドの開発者である七瀬 葉さんから教わるまでは
こんなに丁寧に、自分との向き合い方を学びながら
理想の身体を手に入れる方法があるとは知りませんでした。


美姿勢ダイエットスクールの生徒さんの
ビフォーアフターの事例を見れば見るほど、
施術などでお客様に直接触れるわけではないのに
魔法かと思うくらいに結果の出方がハンパなくて!

▼七瀬さんのブログをぜひ見てください✨



目の前の方へさらに価値(変化)を届けられるようになりたい
と考えた時、1つ1つを独学で頑張るよりも
すでに体系化されているものを学ぼう!と決意して、
七瀬さんのもとで学んで
私も美姿勢ダイエットコーチになりました☺️


今関わらせてもらっている生徒さんの
"こんなにすぐ変化って出るんだ!"と喜ぶ顔や、
しばらく着れなくなっていたお気に入りのお洋服が
どんどん着れるようになって、さらに輝く姿
心と身体の変化をそばで見守れるのがとても嬉しいです🥰


七瀬さんから学んだこの大切なメソッドを
今度は私をきっかけに、さらに多くの女性へ
手渡していきたいです!必要な人に届きますように。




◼︎美姿勢ダイエットコーチの活動について😊


◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約できます◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント
定期的に空き状況を配信しています💌


◼︎お得な回数券の詳細はこちら✨


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。
ギフトチケットのご購入はこちら💝