【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

私の3ヶ月ダイエット記録

エステサロン美寿オーナーセラピスト、
美姿勢ダイエットコーチの麻里です!


食事の調整と自宅でできるエクササイズで
【3ヶ月で体重−5kg・体脂肪率−6%】
を達成しました✨

お見せするのはちょっと恥ずかしいけれど
3年前、かなり悩んでいた頃のビフォー写真も
載せておきます。(1番左の写真)



3年前と比べると体重は−7kgです。
10代の頃に戻り、身体がとても軽いです😆


私はもともと下半身が太りやすく、
いつも下半身ゆるっとしたシルエットの服しか
選べない状況だったのですが、ダイエット成功して
スキニーパンツが履けるようになりました😭💓





今回のダイエットでは
"食事を制限する"という感覚ではなく
"食事を調整する"という思考で、
「何を食べないか」以上に
「何を食べるかを大切に選ぶ」に集中したことで
もともと食べるのが大好きな私でも
かなり楽しんで取り組むことができました💓


↓🟩体重・🟦体脂肪率の3ヶ月の変動です


美姿勢ダイエットスクールで
心と身体の150分講座を7回分受けて
「自分で学び、自分で選ぶ」
という主体的なダイエットができたので、
今後体型をキープする自信もつきました!✨

↑夫も、ダイエットに取り組む私の姿を隣で見ていて
「食事指導で言われたことをただただやるのはツラいけど、今回のやり方はよかったよね」
と言ってくれてます☺️




大きな変化を伴うことは
1人では難しくても、コーチがつくことで
楽しみながら取り組むことができる!ということを
全身で感じることができました!

短期間でもこんなに変われる!
ということを知ってもらえたら嬉しいです。




4月からは私もこの3ヶ月継続ダイエット講座を扱う
美姿勢ダイエットコーチになりました。
すでに1名講座を受講中、変化が出てきていて
今週末からもう1名講座スタートするので楽しみです🥰

心も身体も満たされるダイエット成功を目指します✌🏻

心や身体のこと、また書きますね!
読んでくれてありがとうございました!



★★★

・痩せたいけれど、1人ではなかなか
 モチベーションが続かない方
・痩せない原因がわからなくて困っている方
・ダイエットは辛いものだと感じている方
・自分の身体はもう変わらないと諦めかけている方

ぜひご相談ください☺️

▼美姿勢ダイエットコーチ 在間 麻里 公式LINE
友だち追加


ご希望の方には美姿勢ダイエットカウンセリング
ご案内させていただきます。(日程はご相談になります☺︎)

★★★


▼関連記事
私とダイエットの関係


◉その他ダイエット関連の投稿はこちらをチェック!