【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

綺麗になる喜び

f:id:estmari:20211106220233j:plain


こんばんは☺️
エステサロン美寿 オーナーセラピストの麻里です。


実は先日、ウエディングフォトを撮影してきました!

そしてこちらのブログでは何気に書いていなかったのですが、私、去年11月に結婚しました。(1年越しにご報告!)コロナ禍により式は未定なので、先に写真だけでも、ということでウエディングドレスを着ました☺️✨



ウエディングドレスの製作、当日のヘアメイク、撮影すべてプロの友人に依頼をし、ハウススタジオを貸し切って、とてもアットホームな雰囲気のなか撮影していただけました。✨(感激!)


f:id:estmari:20211106221237j:plain


私自身、以前勤めていた都内のサロンではブライダルエステを長年担当していたので、今回は自分がドレスを着る番だということでとても感慨深かったです。


ドレスを綺麗に着こなすため、事前にたくさんエステを受けたかったのですが、なかなかスケジュールのタイミングが合わず3回だけ施術を受けました🥺(市川で勤めているサロンにお世話になりました!)


f:id:estmari:20211106221554j:plain
(ひそかなテーマは"森の妖精"でした🤣♡)



私は今回ウエディングフォト撮影を通して、「綺麗になる喜び」を改めて心から感じることができました😊こんなにも心地いいものなんだなと。


明確な目的をもって身体づくりをするのも久しぶりで、とても新鮮で、達成感がありました!


f:id:estmari:20211106222926j:plain



この「綺麗になる喜び」は、エステティシャンとしてたくさんの人と共有したい感情だと強く感じたので、こうして短文ながら記事に書き残してみます📝💐


ただいまエステティシャン9年目、来年には10年目と節目を迎える私ですが、これからもたくさんの人と「綺麗になる喜び」を共有しながら、私自身もさらに魅力的な自分でいたいなと思います☺️



今回も記事をお読みいただきありがとうございます!


f:id:estmari:20211106223155j:plain
Photo by イシヅカマコト






エステサロン美寿の公式LINEアカウント


エステサロン美寿の詳細と
ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


↓ギフトチケットのご購入はこちら💝