【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

お知らせ|タイストール販売&小顔フェイシャルモニター募集します

おはようございます🌞今日から仕事初め!エステサロン美寿のまりです。


今月のサロンのお知らせをば🌟2つあります。


1つめ)タイで仕入れたストールを販売いたします🧣


先月タイへ行った際に、合計4回マーケットに行きました…!

主にストール、そして今回は買わまいと決めていたタイパンツも、とっても可愛いものに出会ってしまい、少量ですが仕入れてきました!


今回のメインはストールです。

色鮮やかで肌触りも良く、とても使いやすいです💓日本ではなかなか出会わない色やデザインなのでおすすめです。是非お手にとって見てみてください😍



赤・ピンクパープル系



黄色〜ベージュ・モノトーン系



ブルー・グリーン系



同じ商品は置いていないので、早い者勝ちです。

もしも、どうしてもこれが気になる!というものがあれば、事前にご連絡ください🌟



着画イメージ


サロンのお客様が優先ですが、もしそのほかの方で欲しい方がいらっしゃいましたら、郵送もご対応しますのでお気軽にメッセください(*^^*) 1枚 ¥2000です。


2つめ)2月の小顔フェイシャルモニターさんを募集いたします💆‍♀️

2月からパワーレメディを使用した小顔フェイシャルメニューを導入予定です!

それに伴い、モニターさんを募集します🌟



現在サロンに通われているお客様でご希望の方には、ボディメニューに+30分で受けれるフェイシャル内容をモニター価格でご体験いただける予定です。

気になる方には、ご来店時に詳細をお伝えいたします💓


初めてのお客様や、フェイシャルメニューだけ受けてみたい!という方用にも、モニター価格でお受け頂けるようにメニュー作成予定です。


こちらのお知らせは今月中旬ごろになるかと思います!小顔になりたい方・パワーレメディが気になる方は要チェックです♪




お知らせは以上です!ちなみに、施術後には新しいハーブティーもご用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね〜(*^^*)


今月も沢山のお客様に喜んでいただけますように💪💓




1月7日〜13日の予約状況はこちら!