【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

パワーレメディを受けられるサロンが増えました☺️

こんにちは!(こんばんは!?)
背中美人をつくるエステサロン美寿(ビジュー。)
オーナーセラピストの麻里です。



今回は、とあるセラピスト
海紗(みさ)ちゃんを紹介させてください。


元プロのランナー!🏃‍♀️で、
好奇心旺盛で、明るく元気な24歳!

ランナーからセラピストに転身して、友人の紹介で私と出会い、「将来は独立して理想のおもてなしをしたい」といろいろな相談をしてくれました。私にとって友人であり、可愛い可愛い後輩のような存在です!


そんな海紗ちゃんが晴れてプライベートサロンをオープンしました☺️

f:id:estmari:20210313000400j:plain
小声(私すっぴんで顔薄いですが失礼します笑)


f:id:estmari:20210313001349j:plain
f:id:estmari:20210313001716j:plain


さわやかなグリーンと、所々にジブリグッズの散りばめられた、落ち着きのある癒しサロンです🌿
(場所は東中野


f:id:estmari:20210313001708j:plain

お手洗いが可愛い☺️



3月3日に「プライベートサロン33(さんさん)」がオープン♪したので、先日さっそく全身フル(120分+フットリフレクソロジー!)の施術を受けに行ってきました。


f:id:estmari:20210313003907j:plain


身体の歪みや左右の違いなど、細かいところまで気づいて伝えてくれるところ、絶妙な力加減のマッサージに満足して、さいごは爆睡してしまいました・・😪(!)


起きたらじんわり汗をかいていて、全身すっきり☺️


個人的には、太ももの施術が特によかったです…!とっても足が楽になって、縮こまっていた足が伸びた感覚になりました。



海紗ちゃんのサロン「33」では、得意のフットリフレクソロジー・ハンドマッサージの他に、「パワーレメディ」も扱っています!


パワーレメディは私の施術でもメインの技術として扱っているのですが、他サロンで受けられる機会はまだまだ少ないので、ここで受けられると思うと私がとても嬉しいです🥺✨



サロン「33」で、さらに多くの人にパワーレメディを体験してもらい、全身スッキリしてもらえたら嬉しいです!!



f:id:estmari:20210313004946j:plain



海紗ちゃんは元プロのランナー(つまりスポーツ選手)だったこともあり、現役時代から身体のメンテナンスであらゆるマッサージを受けています💪


そんな経験から、身体をしっかりメンテナンスするにはどんな施術がいいか?というのを受ける側の視点から組み立てているので、とてもお客様想いなセラピストだと感じます。


気持ちよくリラックスしながらも、しっかり身体も整う、そんな施術をぜひ味わってみてください♪



プライベートサロン「33」
東中野から徒歩2分

3月中はオープン記念で
全メニュー半額キャンペーン中です♪


サロンの詳細(インスタグラム)はこちら☺️
https://www.instagram.com/___33_sansan_

(👆ご来店の流れなど、イメージがわきやすいように、これから更に整えていく予定だそうです!)




f:id:estmari:20210313004631j:plain
こちらは過去に、海紗ちゃんが私の施術を受けに来てくれた時の写真です。



海紗ちゃんが頑張る姿を見て、私も刺激をもらっています!!先輩として、友人として、私もかっこいい姿を見せ続けられるようにがんばるぞ〜!!



ここまでブログをお読みいただきありがとうございます!




エステサロン美寿の詳細はこちら