【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

施術は気づきのきっかけ。

身体からのメッセージを受け取る💌

エステサロン美寿オーナーセラピスト、
美姿勢ダイエットコーチの麻里です😊

(10月28日Facebookより)


先日、お休みの日に‥
私が5年以上利用させていただいてる八丁堀サロン
Cunaオーナーの大深 奏子さんの施術を受けに、
田園調布・自由が丘エリアにあるNewサロンへ🏡



120分で内容はお任せし、
丁寧にヒアリングいただいた結果

骨盤調整などの全身整体
+音叉とリンパマッサージの組み合わせに。

この内容めちゃくちゃ良くて、
私も学んで取り入れたくなってしまうほどでした!!


前半はガッツリ身体をチェックして調整。
機能を取り戻してから、後半はとことんリラックス。

このメリハリが大好きなのかも!✨



身体をチェックする際、ただただテキパキ進める
施術者さんもいらっしゃると思うのだけど、

奏子さんは1つ1つ「ここがブレてるんだね」
「ここはいいね!」「ここの筋肉が使えてないんだね」
「まりちゃんのお肌気持ちいい!」

などなど笑、触りながら教えてくれて、
自分の身体への気づきが半端なかったです💡


奏子さんの音叉を受けるのは超久しぶりだったのですが、
やっぱり気持ちよさ・心地よさが半端ない。。



音叉は、楽器(=身体)を調律するみたいなイメージ!
自分の身体に必要な周波数を受け取れる🤲🏻

それから奏子さん自身がとても面白くて
お会いすると元気が出る方なので大好きです!♡



これまでのセラピスト16年の経験から
「子宮整体」というのを新たに生み出し
活動されているので、気になる方は要チェックです!

子宮整体の詳細はこちら✨



私もまたお世話になります!!
素敵な時間をありがとうございました💓