【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【御礼】春キャンペーンたくさんの方にお越しいただきました!

f:id:estmari:20220322224124j:plain


エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です。


10日前に突然"春キャンペーン"を企画&お知らせして、先週はたくさんの方にエステサロンにお越し頂きました!


3月は運営日を増やしたこともあり、2020年冬以降最多人数のお客様をお迎えすることができました。
私は幸福感に満ち溢れました😭💗


ご来店くださった方、お問い合わせくださった方、一緒に企画を考え拡散までしてくださった田村さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、いつも来てくださっている常連のお客様。
今まで来てくださるお客様がいてくださったからこそ、ここまで活動を続けることができ、そしてまた新たな出逢いに恵まれました。
いつもありがとうございます!!


応援のお言葉や気持ちも、たくさん受け取りました。


私はエステで人に喜んでもらえること、力になれることがこんなにこんなに嬉しいんだ!と再確認できました。


人の身体に触れ、心に触れられるこのお仕事が、大好きでたまりません。

大切なお身体を任せてくださって、ありがとうございます。


2022年さらにパワーアップして、大切なお客様のお力になれるよう精進します!



▼たくさんの差し入れもありがとうございました✨
f:id:estmari:20220322224250j:plain



春から生活環境が変わる人、多いと思います。
それぞれの道で、よりよい人生を送れますように🌸
私は、私にできる最善の道を探して動いていきます。


今まで定期的にお越しくださっていたお客様のなかには、転職で東北地方にお引越しする方や、しばらく海外と日本を行き来する生活になる方もいらっしゃるのですが…

そんな中でも
"遠く離れても、定期的に施術を受けたい!"と
先に次の予約を取ってお帰りいただく方もいて、、
(嬉しすぎますね。。)


ある方から「麻里さんのエステは、もう私の生活のリズムになっているので…」というお言葉をいただいた時、本当に感激しました。
もう4年近く、毎月お越しくださっているお客様です。


しばらくお別れになってしまうと思いきや、大好きなお客様とまた会える!まだ私にできることがある!
それが嬉しくて嬉しくて。本当にありがたいです。


運営日を増やしたとて、隔週運営。
営業してない日も多いので、ご不便をおかけしますが、サロンにお越しいただけた時にいい時間を過ごしてもらえるように、私にできることをこれからも尽くしていきます!


f:id:estmari:20220322224603j:plain


4月の営業日は、8~10日・18~24日です。
特に後半はまだまだご予約状況に余裕がありますので、エステを気になってくださっている方、年度の切り替え時期でお身体の疲れが溜まりやすい方。
ぜひボディケアをお任せください!!😊




◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝