【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

美姿勢ダイエットコーチ養成講座 7期生卒業式

エステサロン美寿オーナーセラピスト、
美姿勢ダイエットコーチの麻里です!



Photo by 高桑 ちかさん


2023年4月15日
美姿勢ダイエットコーチ養成講座
7期生の卒業式でした🌹


昨年10月から半年間、講座内容は50時間以上、そのほかの時間もたくさん課題と向き合ってきました!



今月はついにコーチデビューを果たし、5名の美姿勢ダイエットカウンセリングをさせていただき、2名の方が3ヶ月継続ダイエットプログラムのお申込みに。
すでに本講座の内容もスタートしています😊


昨年、自分の身体や心のこと、仕事や夫婦関係も悩み抜いた私が、今年は周りの方へ変化のきっかけを手渡せる存在になれていることが、嬉しくて嬉しくて。



実は昨年は、このコーチ養成講座の受講を決める時に、生活に余裕があったわけではなかったので、とてもとても悩んでこの環境に飛び込む決意をしました。


やるからには、エステのお仕事も含めて大成長する。
学んで終わりには絶対にしたくない、必ず、自分が次のステップへ進むきっかけにすると腹を括って受講スタートしたんです。

今では、自分の想像以上に変化することができた自分に驚いています。


人は、身を置く環境や関わる人が変わるとこんなにも考え方が変わり、その結果、自分の身体や身のまわりに起こる出来事さえもこんなに変わることができるのだと。
自分を諦めないことの大切さを痛感しています!



卒業式では「未来の自分との約束」というテーマでプレゼンテーションをしました!

一部ここにも書き残しておくと…


私のミッションは「心と身体のお手入れで美しく輝く女性を増やす」こと🌹

エステで身体に触れて、ダイエットコーチで心に触れて、目の前の人の願望を引き出し、なりたい自分=目的地に向けて伴走者になります🏃‍♀️


私が今後、特に力になりたい人は
過去の私のように、現状を変えたいけれど抜け出すための糸口が見つかってない方。

自分の体質に合った日々の過ごし方が分からず、身体のことで悩んでいる方。

そして自立したい女性。
一時の変化だけでなく、今後もずっと自分で選んで、自分の生きたいように生きるための自信をつけたい方。


私は、私と出会う人がより自分を知り、自分を愛し、1度きりの人生を愛や喜びで満たして生きられるようにきっかけを与え、手助けできる人でありたい。


そのために、私はこれからも自分を投げ出さずに自分を諦めずに、やりたいことを叶えて好きな人たちとともに幸せに生きていきます!



半年間、オンラインで顔を合わせていた七瀬 葉代表をはじめ、7期生のみんなとようやく対面で会えたことも嬉しかったですし、

先輩コーチの方々も駆けつけてくださって、こんなにも素敵な人に囲まれ、キラキラとした空間に身を置けることがとても幸せな時間でした☺️



ここで終わりではなく、新たなはじまり。

これからはエステティシャン、そして美姿勢ダイエットコーチとして、2軸で大好きなお仕事を続けていきます🙌🏻💓


私と関わってくださる大好きなみなさま
これからもよろしくお願いします!



◼︎美姿勢ダイエットコーチの活動について😊


◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約できます◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント
定期的に空き状況を配信しています💌


◼︎お得な回数券の詳細はこちら✨


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。
ギフトチケットのご購入はこちら💝