【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

府中(東京)に超おすすめの酵素風呂があります



府中のエステサロンHappyへ行ったあとは、サロンのすぐそば(徒歩2分)にある「元気酵素風呂に行きました✨




エステサロンの様子はこちら🌟



フェイシャルエステでお肌ぷるぷるからの、酵素風呂で全身デトックス。最強です!!




(こちらは1年前に撮った写真です)




千葉に引っ越してから府中が遠くなってしまったため、なんと1年2ヶ月ぶりでした。。


開始5分で全身から吹き出る汗。温泉とも岩盤浴とも違う感覚です。

毒素が抜けていく感覚がとっても気持ちよくて、「あ。これはやっぱり定期的に来なきゃ!」って全身で感じているようでした。




こちらは元気酵素風呂の入り口にある看板。


・18年の実績をもつ酵素風呂
オーナーのえりさんは3〜4年ほど前にビジネス勉強会で出会ったお知り合いなのですが、えりさんのお父さまがもともと岡山で酵素風呂を始められた方で、その想いや技術を継いで造られたのが府中の酵素風呂なんです。

・全国でも珍しい「米ぬか100%」

・効能:肌あれ、肩こり、腰痛、冷え性

・完全予約制




短時間で芯まで温まるのとデトックス効果が高いので、初回は15分と(たしか)決まっているのですが、

今回私は最初の15分は全身(目元までかけてもらえます✨)浸かって、、




そのあとは座浴で10分〜15分くらい入りました。


これも以前撮ったもの。酵素浴アート🐻笑



手ぬぐい2枚・ヘアキャップ・バスタオルは持参です。
(手ぬぐいとヘアキャップは店頭で購入もできます)


それから酵素独特の香りがする(決していい匂いとは言えない感じの独特な、、笑)
けど、それを上回るデットクス作用と気持ち良さが私は気に入ってます。




2回目以降は自由な時間で入れるので、長いときは40〜50分座浴してたなあ。


最初の5分・10分で十分デトックスするので、普段 長時間の入浴がニガテな方にも酵素風呂はほんとにおすすめです。



酵素風呂後はシャワーを浴びるのですが、今回私はそこでずっーっと水を浴びてたくらい(🚿気持ちいい、、)ホッッカホカになりました☺️🌸うれしいい。




スタッフさんいわく、通常の汗の7倍のデトックス効果、そして運動や岩盤浴などの汗でも出ていかない重金属や添加物の蓄積の解毒効果もあるとのこと。


病気の数値がよくなったという報告もたくさんきているようです。うなずけます。





元気酵素風呂はスタッフさん、お客さん共に、とても良い気(元気で活気がある!!)の方が集まっているなぁといつも感じます。


ほかの酵素風呂に行ったことがないので比較ができませんが、ここはほんとにおすすめなのでピンときた方は是非行ってみてほしいです!





▼元気酵素風呂Instagramはこちら
https://www.instagram.com/genkikousobury.tokyo





何事もそうですが、続けてこそ1番よい結果が得られるので、通いやすい近場にあったらいいのに、、って心底、引っ越したことを悔やみます、笑

が、遠くからでもまた行きます!!