【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

血液循環が良くなると得られる10のメリット

こんにちは😊
エステサロン美寿のオーナーセラピスト麻里です。



とあるお客様が、美寿のことを「普通のエステサロンのイメージと違う。とにかく血流が良くなる!」と、ご家族やご友人さまに伝えてくださっていたそうで、とても嬉しかったんですね✨


そこで……


↓血流が良くなると得られるメリットをまとめてみました↓

1 不調が和らぐ(肩こり、眼精疲労、慢性疲労など)
2 肌トラブルの解消(透明感、ハリがでる、血色よくなる)
3 老廃物の排出(便秘、むくみ改善)
4 免疫力が高まる
5 冷えの改善
6 脳細胞の活性化
7 酸素の供給量UP
8 脂肪が燃えやすくなる
9 寝つきがよくなる
10 ターンオーバーがスムーズになる



言われてみると、エステサロン美寿で提供しているサービスの中には"血流が良くなる要素"がたくさんあるんです!



施術前にお召し上がりいただく黒酢。そして足湯
施術はヒートマットの上で。(岩盤浴のイメージ)

しょうが根茎エキス、ヒハツエキス、水素、ケイ素、
5種類のアロマ等の成分を含むデトックスバームを使用。

深部のコリや老廃物をほぐすパワーレメディ
背中やお腹を深部まで温めるホットストーン
全身、細部まで丁寧に流すデトックスマッサージでは
私の指先、手のひら、腕、肘すべて使います💪🏻

施術後は、季節ごとに2種類から選べる
エンハーブのブレンドハーブティー

これらすべてが
血液循環が良くなることと結びついてます☺️



独立して5年近く経ちますが、まだまだ、サロンで提供しているサービスのイメージが分かりにくい部分もあるかと思うので、

今の目標は言語化と視覚化を極めることです🥺
またブログやFacebookの記事も更新していきます!



お読みいただきありがとうございました!






New◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝