【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

3月8日はミモザの日

こんにちは。
エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です☺️


今日、3月8日はミモザの日(国際女性デー)なんだそうです。


イタリアではミモザが咲き始める時期で、男性から女性にミモザの花を贈るそうですよ♡

f:id:estmari:20220308110336j:plain


黄色い花は、寒く厳しい冬が終わり、暖かな春が来たことを告げる「幸せの花」

ミモザは愛や幸福を呼ぶ花」とも言われているそうです。


f:id:estmari:20220308110434j:plain



そんなことも知らず、昨年は一目惚れしたミモザのブーケをウエディングフォトで使い、今も大切に部屋に飾っています。見るたびに癒されます☺️💛



f:id:estmari:20220308110423j:plain


今の時期にお花屋さんに行けば、ミモザがあるのかな?行ってみよう💐


Photo by イシヅカマコト







◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝