【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【屋久島の森】高田裕子展へ

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です。


先日、屋久島の森をモチーフに絵画を描いている、高田裕子さんの個展へ行ってきました!





4年前、私が屋久島で勤めていたスパ&アロマショップのブランド「島の記憶」とコラボしていて知りました🥰




(エステサロン美寿でも高田裕子さんコラボのアロマミストを取り扱っています✨)


とろとろしてたら個展期間終了が近づいていて、でもこれは、行かなかったら後悔する!と思い、自分の目で見たくて、予定の合間をぬって行ってきました。(行ったのは23日月曜日です。すでに個展は終了しています)


少しの時間しかいられなかったけど、もんのすごい癒されました。絵の力、自然の力、すごい。


▼絵本もとっても素敵でした。


私は自然という大きなくくりのなかでも"森"は特別で、一番好きなんです。


屋久島の大好きな森が、たくさん描かれていました🌳✨

また個展が開催されることがあれば、次はもっとゆっくり、その世界観に浸りたいです。



A4サイズのポスターを1点お迎えしました。
お家でも屋久島を眺めます☺️


屋久島、、久しぶりに現地にも行きたいです😭♡♡


▼なつかしの屋久島写真!




お読みいただきありがとうございました◎




New◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝