背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.

東京/八丁堀駅から徒歩6分、毎月1週間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト 在間麻里のブログです。お仕事と関係ないことも書いています。

エステサロン「美寿Bijou.」の由来

※こちらの記事は2020年2月17日に一部更新いたしました

 

八丁堀の個人エステサロン『美寿』のエステティシャン麻里です。

 

サロン名は『美寿』と書いて『ビジュー。』と読みます。

漢字の「長く美しく生きる」という意味と、フランス語で“宝石”を意味するビジューを掛け合わせ、宝石のように磨き上げて【長く輝き、美しく生きる。】という意味を込めています。

f:id:estmari:20180430023634j:image

f:id:estmari:20180430025456j:image

 

エステティック」とは「美学」だと思っています。これからも美にこだわっていきたい。

 

そしてどんな時に人は輝くのか?と考ると、

・本来の自分が開花した時

・目標に向かって突き進んでいる時

・人のために動いている時

・好きな物事に取り組んでいる時

だと私は思っています。

 

なのでそのように輝く人を増やしたいし、その人のお手伝いをしたい!自分が関わることで輝く人が周りに増えたらどんなに素敵だろう、と思います。

 

そしてその輝きを一瞬だけでなく、生きて歳を重ねていく上で、人が輝き続けるための施術を提供していきたい!と考えてます。

 

独立してからエステサロン運営は今は月に1週間のみ。小さなスタートですが、エステの仕事は大好きなので生涯続けていきます。

 

今回サロン名を決めるにあたって、いくつか候補があったので、以前からお世話になっている姓名判断の南山誠林先生(https://www.seimeihandan.jp)にもご相談させて頂きました。

 

美寿は23画で私の本名の内画と同じ。

「ゼロから立ち上げて発展する」

「仕事に喜びを見出すことで運を開く」

「現状に満足せず、工夫を重ねて常に前進していく」

というような意味を持っています。

これは私の生き方そのものでもあります。なので今後、サロンも同じように常に前進、発展させていきます!

 

エステサロン美寿では、希少価値の高いパワーレメディの施術もご体験いただけます☺️

f:id:estmari:20180430025859j:image

f:id:estmari:20180430030931j:image

 

先日、亀有に出張エステに行ったのですが、お客様は短時間で変わるボディラインにとても驚かれていました。自信ありです!!

他ではなかなか受けられない施術です。是非ご体験ください🙋‍♀️

 

ご予約はLINEより「お名前・ご希望日時・メニュー内容」をご記載の上、ご連絡をお待ちしております♪

f:id:estmari:20200217140518j:image

▼メールアドレスはこちら

estzaimamari@gmail.com

 

 

▼メニューの詳細はこちら