【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

エステサロン美寿のご感想まとめ

背中美人✨を作るエステサロン美寿
オーナーセラピストの麻里です。

私のエステを受けてくださった方々が
自ら書いてくださったエステの紹介投稿や、
個人的にいただいたメッセージなどを読み返していたら
なんとも言えない嬉しい気持ちで胸がいっぱいに🥺✨
一部をご紹介します!


f:id:estmari:20220114173416p:plain



■お腹まわりに見たことないようなラインができてて
ちょっといい女になれた気分に。
エステというサービスだけでなく
それ以上に素敵な気分を味わわせてくれた。
(30代のお客様より)


■ボディラインがとっても変わる。
程よく圧があって気持ち良い。肌の調子もよくなった。
初回だったのに3週間経った今も
まだまだ効果が持続してる
感じがある。
(20代のお客様より)


■この肩は誰の肩?っていうくらい かる〜い肩!
顔もフェイスラインがクッと上がって目ヂカラも増量した。
大感動。(40代のお客様より)


痛み(コリ)のある部分を的確にわかってくれた。
この一瞬で安心し、信用し、任せたいと思った。
前方に巻き上がっていた肩の位置が正常になり、
慢性的な疲労が緩和した。
当日はスッと寝れて、翌日も調子が良い!
オーナー麻里さんの柔らかなオーラが良かった。
(40代のお客様より)


■たしかな技術と心からのおもてなしで、
からだも心も解放されて至福の時間だった。
(50代のお客様より)


予約が取れなくなったら困るから
あまり宣伝したくないくらい素敵な空間。
(30代のお客様より)


■帰り道、体がびっくりするほど軽かった。
劇的に違う!本当に感激。
今まで石のようになっていたのがよく分かった。
(40代のお客様より)


■以前は寝つきが悪かったのが
9時頃に自然と眠くなり、朝までぐっすり眠れて感動!
身体の巡りも良くなったのか、お通じが2回もあってスッキリ。
1度の施術でここまで効果を感じられて感激。
(30代のお客様より)



f:id:estmari:20220114173438j:plain



今月のエステサロン美寿では四国や九州など、遠方の方からもご予約をいただいており、嬉しい限りです!✨


今年もたくさんの方に喜んでいただけるよう
今できることを精一杯、積み重ねていきます!




■ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


■ホームページ
👉背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


エステサロン美寿の公式LINEアカウント


■大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝