【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【29歳の誕生日】高尾山へ

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です😊


今日はプライベートなお話です。

5月2日、29歳になりました!!
お祝いしてくださった方、ありがとうございます✨


誕生日当日は、朝6時起きで夫と一緒に高尾山に登ってきました🌳🍃

昨日お仕事のあと八王子に前泊!
修学旅行みたいにワクワクして、深夜3時ごろまで夫婦でお喋りに夢中になり眠れませんでした。笑


朝からホテルブッフェを堪能し、近くの神社でお参りをして、8時半ごろ高尾山へ!

今回は4号路、つり橋があるコースで山頂へ。



1号路(1番メジャーなコース)はすごい人混みだったみたいなんですが、4号路は登ってる人が少なくて

視界は自然でいっぱい✨空気がおいしい✨


人が少なかったおかげで、すれ違う人もほとんどの方がマスクを外して新鮮な空気を吸っていました😊いいね!





まだ午前中でしたが、山頂に着いたら人がいっぱいでびっくりしました!
大好きなとろろ蕎麦も食べれて大満足!



急に疲れが出て、帰りはリフトに乗りました。笑




高尾山は駅の隣に温泉施設があるので、帰りはそこに寄って、2時間の温泉&サウナタイム♨️


からの、夫がマッサージをプレゼントしてくれて、お風呂上がりは一緒にマッサージを受けました。至福…!!

楽しくって幸せで、完璧すぎる1日でした🥹❤️



いずれは、滝や川がある"水のコース"と呼ばれる6号路に夫と一緒にチャレンジしてみたいです!!





20代ラスト1年、駆け抜けます!

29歳の在間麻里もよろしくお願いします〜〜!




New◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝