【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

My story『夢を叶えるエステティシャン』プロローグ

こんにちは😊
背中美人を作るエステサロン美寿オーナーセラピスト
美姿勢ダイエットコーチ準備中の麻里です。


2023年。
今年は、私が2018年に独立開業し美寿をオープンしてから5周年になります㊗️こちらのブログも、始めてからもうすぐ5年!春にはエステティシャンになって10年&私が30歳になる、節目の年です。


今回はそんな私の幼少期からの人生を振り返り、
なぜエステの仕事や今の働き方を選んだのか。
そしてなぜ今ダイエットコーチを目指しているのか。
これからどうしていきたいのかなどを綴る、自分史・マイストーリーを掲載していきます・・!


タイトルは『夢を叶えるエステティシャン』です😊



Photo by Priscilla Lei


実は私、エステティシャン3年目・当時まだ21歳だった時に『夢を叶えるエステティシャン』というブログを書いていたんです。(2015年4月〜2016年12月で更新ストップしています)


当時、のちのち会社をやめても自分の名前で活躍できるようになりたいと考えていた私は、「自分がどんな人なのか周りの人に知ってもらいたい」という気持ちと・・

そして、当時は私のような若いエステティシャンの発信が全然なかったので、「同世代のエステティシャンや、これからエステティシャンになりたい学生さんたちに情報共有したい」という思いから発信を始めました。


今回は、改めて今の私という人間をさらけ出して皆さまに知っていただき、すでに出会っている方とはより濃いお付き合いをしていきたい。そして今まで以上に多くの人のお力になりたい。その思いで、再び『夢を叶えるエステティシャン』というタイトルで、今度はマイストーリーを書くことにしました。


すでに私のことを知っているよという方も、読んでいただけたら嬉しいです☺️


▼それでは次回の投稿より、『夢を叶えるエステティシャン』スタートします!





New◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎お得な回数券のご案内はこちら✨


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝