【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

「もう歳だから…」

背中美人を作るエステサロン美寿オーナーセラピスト
美姿勢ダイエットコーチ準備中の麻里です😊


先週担当したお客様のなかには40〜50代の方が多くて(75歳の方も✨)
初めてお会いするお客様の口からは「もう歳だからある程度仕方ないよね…」という言葉をよく耳にするんですよね。


身体が硬くて、あちこち痛みがあって、常にだるくて、動きにくい。外に出るのが億劫になる。
できれば痩せたいけど、その気力も湧かない。


もちろん、年齢を重ねただけ続けてきた生活習慣がありますから、その生活習慣によって蓄積した疲労や老廃物は、年数を重ねただけ頑固になっている場合もありますし

女性は特に、年齢と共にホルモンバランスの変化があるので「同じ生活をしているのに身体が突然変わった」と感じる方も多くいらっしゃると思います。


それでも、全身のコリを丁寧にほぐして筋肉を本来の位置に戻してあげると、
血流が促され、酸素が巡り、滞ってた老廃物も流れ、たった1回の施術でも大きな変化があるんですよね。


「もう身体が軽くなってるのが分かる!!」
「自分の身体じゃないみたい」


脂肪がついて身体が重くなったと思っていた方も、実は脂肪以外にも余分なものをたくさん抱えて生活していたということに気づきます。


「少しやったくらいじゃ変わらないと思ってたけど、
麻里さんに少し触ってもらっただけでこんなに変わるなら、普段からもっと自分の身体に優しくしてあげようと思えるようになりました」


「ここに来るとすごく身体が楽になるから、それを維持するために自分でもやろうと思える!」


「毎月 身体を客観的に見てもらう機会ができて、日々の過ごし方が変わった

そんなお声をたくさんいただいています☺️


ちなみに見た目の変化もあるからすごく楽しい。
いい姿勢を続けるのが難しいと思っていた方は、全身のコリをほぐすと身体の緊張がとれ、自然といい姿勢をとれるようになります。


眠りが浅くて困っていた方も、首肩のコリがほぐれると自律神経が整い、身体がリラックスしやすくなります。


私は、エステサロンで出会ったお客様が、施術を通して身体が変わった実感をもって
「自分はまだまだ動ける!」
「今からでも変われるんだ!」

と自信をもって帰られる姿を見るのが大好きです✨


これからも
1人1人の身体と丁寧に向き合っていきます😌♡



New◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎お得な回数券のご案内はこちら✨


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝