エステサロン美寿オーナーセラピスト
美姿勢ダイエットコーチの麻里です!

「私の身体、よくがんばってるね。ありがとう」
その言葉がスルッと出てきたお客様にキュン🥹🫶🏻
その方は、"心地いい"と感じる範囲で、
なぜここに痛みが出たんだろう?
どこをほぐしたら、楽になるかな?
日常のどんな動きが負担になっていたかな?
どんなケアをすると心地よく過ごせるかな?
そんなふうに
身体との対話を重ねながら
毎日少しずつセルフケアの時間をもつようになって、
※"やらなきゃ"ではない☺️
日常で少し不調を感じても、その都度、
ご自身で整えられるようになってきています。
どうしてそれができるようになったか?
と振り返ると、
「"少しのケアで身体は変わる"と
ここに通って実感したから、
お家でもやろうと自然と思えるようになりました」
といつも言ってくださる。
サロンにご来店いただいた際には
私の目線から気づいたことを
お伝えさせていただき、
ご自身の身体と向き合う時間を重ねる中で、
日常の過ごし方が変わっていくお客様を
これまでたくさん見てきました。
日常のケアは自分で。
自分では手の届かない部分は、
信頼できるプロに任せる。
サロンのスペシャルケアも自信をもって
おすすめしていますが、
やはり変化が早いのは、
ご自宅でも自分の身体にやさしく
ケアを続けていらっしゃる方です。
そして、自分をケアする姿勢として
「私の身体、よくがんばってるね。ありがとう」
この言葉はとっても素敵だなと感じたので、
シェアさせていただきました💓
▼最新の空き状況はこちらをチェック!
メニュー詳細など
▼エステサロン美寿ホームページはこちら🔍
背中美人を作るエステサロン 美寿-Bijou.