【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

2022年10月の振り返り

こんにちは!
エステサロン美寿のオーナーセラピスト麻里です😊


もう11月末になってしまいましたが、10月の話をします。毎月恒例の備忘録的な振り返りです!



▼9月の振り返りはこちら


「10月の振り返り」

●お仕事編●

エステサロン美寿8日間営業
・市川サロン10日間勤務
・出張エステ2日
・ダイエットコーチ養成講座のセットアップ受講
・朝活
・Newハーブティー購入

10月もたくさんのエステ施術のご依頼ありがとうございました✨常連のお客様に加え、海外や九州など遠方にお住まいの方や、ギフト券ご利用の方にもお越しいただけて笑顔たくさんの幸せな1ヶ月でした☺️4年ぶりのご来店の方や、7年ぶりの再会となる友人のご来店もありました!感謝の気持ちでいっぱいです。





また、10月から新たに「美姿勢ダイエットコーチ養成講座」の受講を始めました!私にとって大きな大きなチャレンジとなります。来年3月まで学びは続きます!


今年は働き方改革だけでなく生活そのものを改革しておりまして、仕事の日も休日も変わらず朝5時〜遅くても6時半には起きて朝から本を読んだり、仕事の事務作業をしたり、朝活に励んでおります☀️



▼10月に更新した記事


●プライベート編●

・舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』鑑賞
・映画『ONE PIECE FILM RED』鑑賞
ジブリ映画『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』鑑賞
・箱根旅行
・カッピング、よもぎ蒸し、整体
・江戸遊で湯work
・通院2回
・ヘアカット
・友人と食事
・断捨離、お片付け
・読書
・腕時計の修理


舞台や映画鑑賞をはじめ、箱根旅行など楽しいこと盛り沢山の1ヶ月でした!写真でザザッと振り返ります!


5月にチケットを取り、ずっと楽しみにしていたハリーポッターの舞台はなんとSS席ど真ん中で拝めて、めちゃくちゃ感動しました…楽しすぎた…!!!ちなみに石丸幹ニさんの回を観ました!ハリーポッターカフェも行けて最高。共有できる友人がいるのもまた嬉しい。




理想を詰め込んだ箱根旅行♨️





外でもお家でも美味しいものたくさん食べました!
そして大好きな人たちとたくさん会えました☺️






ドライトマト作りにチャレンジ!めちゃおいし♡



読書はやっぱり紙の本が1番好きだと実感!





とっても充実した10月でした!

ありがとうございました☺️☺️



Photo by プリちゃん



11月も残りあと2日!
すぐ振り返り投稿するぞ〜〜!(がんばるぞ〜!笑)





New◼︎エステサロン美寿の予約サイト
こちらからWeb予約が可能になりました◎
👉🏻https://reserva.be/bijouzaima


◼︎ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


◼︎ホームページ
👉🏻背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


◼︎エステサロン美寿の公式LINEアカウント


◼︎大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝