【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

2022年 念願の年越しキャンプ

あけましておめでとうございます🎍


年末年始。いかがお過ごしでしょうか☺️
私は何年も前からずっとコテージに泊まってみたいと思っていて、それが今回2021→2022の年越しで叶いました!


f:id:estmari:20220102120148j:plain
f:id:estmari:20220102120231j:plain


買い出しからすごく楽しくて、(旦那さんが)火をおこして、BBQしてお餅も食べて、私はカレーを作って、夜はキャンプファイヤーしながらご飯🍛

火を見つめる時間っていいですよね…♪🔥


f:id:estmari:20220102120212j:plain
f:id:estmari:20220102120218j:plain
f:id:estmari:20220102120215j:plain


外の気温は3度くらいで寒かったけど、寒くなくて、周りにはキャンパーさんがたっくさん!なのに不思議と静かで、平和な空間でした🌳🍃


f:id:estmari:20220102120228j:plain


かずさオートキャンプ場はスタッフさんがめちゃいい人で、綺麗で、コテージは暖房、キッチン、テラスもあって快適でした!綺麗なお風呂とトイレもあって湯船にもゆっくり浸かれました✨


f:id:estmari:20220102120245j:plain
f:id:estmari:20220102120242j:plain


絶対にまた来たい!と思ったので、次は友人夫妻を誘うと心に決めました。笑(願望)



時間が経つのがあっという間で、釣りとかヤギに餌をあげたりとか外遊びをもっとしたかったのですが、今回はできなかったのでまた今度の楽しみにとっておきます!


f:id:estmari:20220102120523j:plain


私は自然が本当に大好きなので、定期的にこういった過ごし方をしたいなと改めて感じました!🌿

この先、車が手に入り、広い家に引っ越したらキャンプグッズを揃え始めると思います。笑
今はレンタルで!それでも楽しいし幸せ。



2022年も好きなことにたくさん触れて、受け取ったエネルギーを周りの方へ循環させていきたいです!

今年もどうぞよろしくお願いします☺️





エステサロン美寿、今月の営業は17日〜23日です♪

■ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


■ホームページ
👉背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.


エステサロン美寿の公式LINEアカウント


■大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝