【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト 在間麻里のブログです。お仕事と関係ないことも書いています。

エステサロン美寿 4周年に向けて

こんばんは😊
背中美人を作るエステサロン美寿
オーナーセラピストの麻里です。



今年もあと残り1ヶ月半。

年が明けると、美寿はオープンして4年を迎えます。
そして5年目に突入・・・!なんと早いものですね!
たくさんのお客様に支えられて活動を続けてこれたこと、「感謝」以外に気持ちを表せる言葉がありません。


そして2022年は、私がエステティシャンとしてお仕事をして10年目になる年。

「10年」こんなにも長い間、ひとつのことを取り組み続けるのは人生で初めてのことです。節目となる10年に向かう最後の1年ということで、自分の中で特別な年になりそうです。


4年前の今頃は、サロンオープンに向けて毎日エステテメニューの構築や、コンセプトを決めるにあたって自分と向き合い毎日サロンのことを考えていました。


あれから4年が経った今、改めてサロンのことを見直しており、よりよい技術・よりよい空間やサービスをお届けするために、何ができるか?そしてどんな人に届けたいか?を毎日考えています!


もうかれこれ1年以上、頭の中にはあっても実現できなかった新メニューの導入や、ホームページの作成など、今後は具現化していく計画を立てているので、楽しみにしていてください😊



独立してから4年で新しく出会い、私を支えてくれる仲間も増えました!私ひとりでは成し遂げられなかったことや、悩んでいたことも、仲間のおかげでひらめきがあったり、形にすることができるようになってきました。とても喜ばしいことです!


少しずつではありますが、これからも自分の理想とするサロンや生活に向けて、試行錯誤しながらも私なりの道を進んでいきます🌿



エステサロンにお越しくださるお客様、応援してくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます!



f:id:estmari:20211117190512j:plain
先日、友人に撮ってもらった写真です☺️




エステサロン美寿の公式LINEアカウント


エステサロン美寿の詳細と
ご予約状況はこちらをチェック◎🦒


■大切な方へエステと癒しの時間をプレゼント。ギフトチケットのご購入はこちら💝