【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【5月のご挨拶】最近のこと(二拠点活動・サロン設備・プライベート)

こんにちは☀️背中美人を作るエステサロン美寿のオーナーセラピスト麻里です!


またもや久しぶりのブログ更新となりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


コロナ禍で3度目の緊急事態宣言、そして延長、となっている今、私は思うように動けないことが多々ありモヤモヤしつつも、以前と変わらず元気に活動しております!

このような状況下でも変わらずにエステを受けに来てくださる方・出張エステをご依頼くださる方、有難うございます!


f:id:estmari:20210527165558j:plain


地元・市川のサロンとの二拠点活動を始めて3ヶ月が経ち、お客様のお身体に触れる機会は以前より格段に増えました!なので、マッサージの腕が上がっているのでは!?と思います😊


八丁堀のサロンに関しては、エアコン・ラグマット・トイレの換気扇が昨年11月に新しくなりました✨(なんと遅い報告!)

f:id:estmari:20210527170446j:plain

エアコンはAI搭載で、換気機能付きのものです!

それから、今年3月にエステベッドも新しくなりました✨新しい写真を撮れてなかったので次回撮ります!以前より少し幅広なベッドになっています☺️

お世話になっているレンタルサロンCunaオーナーに感謝です。


f:id:estmari:20210527171211j:plain

私生活では、2月からダンス活動を再開し、最近はストイックにダンスにのめり込んでいました。JazzとK-POPを中心に、週に2〜3回ほどレッスンを受けています😌


最初は全身筋肉痛で続けられるかすら心配だったのですが、今ではそんなこともなく、ただただ楽しく(悔しさも感じながら)続けています。継続の力はほんとうに大きいですね。

そして、足が高く上がるようになったり、以前より軽くスムーズに動けるようになったりと、身体の変化が分かるのもやっぱり嬉しい。


久しぶりにできた「目指すもの」がある楽しさと幸福を噛み締めています。


f:id:estmari:20210527171854j:plain


休日は主にダンススタジオくらいしか行き先がなかったのですが、先日とても久しぶりに友人と大きな公園へピクニックに行ったら、とても気持ちがよかったです。「自然と触れ合う時間」の大切さを改めて感じました。

人ごみを避けつつ、レジャーシートを敷いて外で食べるご飯もいいですね☺️風を感じられるのがよかったです。


みなさんはどのようにして日常を楽しむ工夫をしていますか?


↓自宅の近くにある江戸川です!
晴れるととっても気持ちよくて好きな景色です☺️
f:id:estmari:20210527173231j:plain


ここ最近の私は、いろいろなことが受け身になっていたなと反省しています。これからもう少し積極的に発信していきたいです!それから勉強!日々の勉強を怠らず、さらに魅力的な自分になるために努力します💛


しばらくお会いできていない方が多いので、元気な姿でまた再会できますように☺️☀️



ここまでお読みいただき、ありがとうございます!



エステサロン美寿プロフィールムービー🦒


エステサロン美寿の公式LINEアカウント💌


▼サロンの詳細と予約状況はこちら🌻


▼ホームケアのおすすめはこちら🏠


エステのギフトショップはこちら💝