【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【エステのギフト】オンラインショップができました

f:id:estmari:20210203164113j:plain

エステサロン美寿オーナーセラピストの麻里です!


「プレゼントにエステを贈りたい」とお問い合わせをいただくことが増えたので(ありがとうございます!)、この度、エステギフト専用のオンラインショップを開設いたしました😊


▼こちらです💝


当店の60〜150分のエステ券をご購入いただけるようになっております。(紙のチケットはございませんのでご注意ください。購入時の備考欄に、ギフトを贈る相手のお名前の記載をお願いいたします)


ギフトを受け取った方には公式LINEからご予約を入れていただき、ご来店当日はお支払いなしでエステをお楽しみいただくことができます☺️


エステサロン美寿の公式LINEはこちら



お誕生日祝い、出産祝い、結婚記念日、日頃の御礼に……など、今までもさまざまな理由でエステをお選びいただきました☺️💓


今後も、だれかにとっての特別な贈りものにエステをご利用いただけると嬉しいです!



今のところ有効期限はつくっておりません。
ひとまず始めてみます😊のお知らせでした!




▼最新の空き状況はこちらからチェック!