【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

今後の活動予定


深夜にこんばんは。エステティシャンの麻里です。
外が涼しい…あっという間に秋になってゆくのですね😌🌾


早いもので、私は年末で独立して丸2年になります。
今後は、月1週間のエステサロン運営のほかに、少しずつですが新たな取り組みもしていく予定で…


現在、決定している予定は
・20人規模の勉強会で登壇
・神奈川、伊豆への出張エス
バンコクで1週間限定のエステサロン
・他サロン向けメニュー考案&個別レッスン

があります。


程よく痺れるプレッシャーを感じてます…!
ひとつひとつ丁寧に形にして、成長に繋げます🌟






そして来月は、中学生の頃から夢を見続けたパリへ🇫🇷キンコン西野さんの個展(エッフェル塔)のボランティアスタッフという名目で行ってきます!


自分の中での第一目的は、自分の目で街や人を見ること。更に本場のエステや美術館へ行き、とにかく“美”に触れること。そして今回のフランスから次に繋げること!とてもとても楽しみです☺️



▼昔、東武ワールドスクウェアで撮った写真…!
来月は本物のエッフェル塔と撮ってきます!







毎月1週間 運営しているエステサロン美寿では、半年前にフェイシャル(パワーレメディ)メニューを取り入れてから更に施術の幅が広がったと感じてます💆‍♀️✨





毎度、目の前で喜んでくださるお客様がいること本当に本当にしあわせです。サロンへお越し下さるみなさま、いつもありがとうございます。


今後、自分だけでなくサロンも一緒に進化していくために、どうしていくか常に試行錯誤。


私の魅力を最大限に発揮できる場所がエステサロンという空間だと思っているので、私だからできること・今できる最善のことを1週間のエステサロンにギュッと詰め込みます☺️



それから、まだ少し先にはなりますが

来年は自宅の引っ越しを予定しているので、それを機に拠点を増やすことも目標の1つです。






さて、来週はエステサロン美寿の運営の週です!

今月は比較的まだ予約状況に余裕があります。
お顔も含めた全身のメンテナンス、ぜひ私にお任せください💪💓


ご予約のご連絡お待ちしてます☺️


エステサロン美寿 ご来店イメージ動画
(まだ見てない方はぜひ1度見てみてください!)