【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【6月のご挨拶】独立開業して1年半が経ちました


背中美人を作るエステサロン美寿(ビジュー。)
オーナーセラピストの麻里です☺️!




6月は前半に10日間のタイ・バンコク出張🇹🇭へ行ってきました!

バンコクでも東京でも、私を通して“エステティックの良さ”を知っていただくことができ、たくさんのお客様に喜んでもらえて嬉しい限りです🙌



バンコクのサロン✨



それから、独立してあっという間に1年半が経ちました✨

エステと向き合う時間は楽しいので、本当に「あっ」という間でした…!!いつもお越しくださるみなさんのおかげで、楽しくお仕事が続けられています。

いつもありがとうございます💓


最近は「週に2回受けたいです!」というご要望をお受けすることが何度もでてきました。間をあけないうちに2回目の施術をおこなうと、更にスッキリするんです…✨

私から“週2回”をお勧めしたことはないのですが、お客様から「近い日でもう一度受けたい!」「この週は2回来たい!」など、美寿で過ごす時間を優先して作ってくださること・私にお身体を預けてくださることが嬉しいです!


サロンにお越し下さってる方の7割は1年以上のリピーターさんなのですが、みなさん共通して「自分の体に対する美意識が上がっている」んですね!なので全員揃って、去年よりも良い結果が出ています👏これはとても素晴らしいことです😉❤️


私はといえば、1年半が経っても毎月いまだに反省点が絶えず、なかなか自分に100点をつけられないでいますが、その分まだまだ「伸び代がある!」とプラスに捉えてます!

よりよい空間づくりとサービス提供のために今後も励んでいく所存です😊



早速、7月はエステの学びのために3日間大阪へ行ってきます!!


2019年後半もエステサロン美寿&麻里をよろしくお願いいたします❤️