【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

美ボディ施術イベントの様子!ご来店ありがとうございました。

4月29日と5月5日に『美ボディ施術イベント』を開催しました😊!



左上、骨盤軸整体師のるいさん。
右上、エステ同期のセラピストあいちゃん。
左下から、頼れる整体師の伊賀くん。
主催者・バレエ整体師の塚田さん。
私、そして立案者でチラシ製作や受付をやってくださった金子さん。

初めて組んだ6人チームでの2日間の運営でした🙆‍♀️✨







私としては今回のように施術者が集まって行うイベントは初めてだったので、たくさん壁にぶち当たってとても勉強になりました!!(主に広告・集客面)





結果としては、個人では2日間で12名の施術をさせていただきました🤲💓

そのうち8名の方が私の施術を初めて受けてくださり、さらに4名の方に私&あいちゃんor伊賀くんのコラボ施術を受けていただくことができました☺️!







今回の私のイベント出店の目的は、
・まだ私の施術を受けたことがない人に気軽に体験していただくため
・イベントならではの、他の施術者とのコラボ施術を体験していただくため

だったので、どちらも達成できて感激です💖



今回のイベントがキッカケで、
宮崎・北九州・山梨・バンコクなど遠くから来てくだる方や、数年ぶりの再会を果たす友人が何人もいたりと、とっても素敵な時間を過ごすことができました🥺✨







ひとり20分〜40分と、普段より短いメニューだったのですが、それでも「スッキリしたー!」「楽になったー!!」と身体の変化を感じていただけて、満足してお帰りいただけたのでとても嬉しかったです🌟






中には「短時間でそこまで楽さを感じることが無いので、感動」とコメントをくださる方もいました🥺💖




エステサロン美寿では、ありがたいことに毎月リピートのお客様で予約の大半が埋まるため、初めてのお客さまの施術をして感想をいただけるのはとても貴重な機会であり私自身が勉強になります。


お客様の生の声って本当に大切です!!!


昨年、屋久島やバンコクで新規のお客様を多数担当させていただけたことも、私の経験として血となり肉となっています。


そして、初めてやることはいつだって大変でドキドキするし不安はつきものですが、終わってみて思うのは「やってよかったな」です。


私が20歳の時に師匠に言われた言葉。

「20代は良いことも悪いこともとにかく、

たくさん経験すること!」


これからも定期的に新たなことに挑戦しつつ、経験値を確実に増やしていきます!!

ご来店くださったみなさま。

本当に、ありがとうございました!!!💖


イベント参加メンバーにも心から感謝しています。


また次回の開催に向けてがんばります💪






P.S.
お土産を持ってきてくださった方、お気遣いありがとうございました☺️💓嬉しかったです。美味しくいただきました!


それから「誕生日おめでとう」と花束を持ってきてくれた、やよいこちゃん。ありがとう!



「まりちゃんのイメージに合わせてお花を選んだ」と言ってくれて、こんなにカラフルで可愛い花束を作ってきてくれたのでルンルンでした🥰(お花だいすき!!)




5月2日に26歳になりました。
今年もいい1年にします💓