【東京/八丁堀駅から徒歩6分】背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.のブログ

毎月10日間限定の個人エステサロン。オーナーセラピスト・美姿勢ダイエットコーチの在間麻里のブログです。

【4月29日&5月5日限定】美ボディを作るイベント開催します





ブログでの告知が大変遅くなってしまい、すでに開催3日前となりますが。。。ゴールデンウィークに2日間、4月29日と5月5日に東京の千川(豊島区)にある整体サロンにて美ボディイベントを開催することになりました!





⬇︎イベントホームページ



今回は私が国内で始めて参加する美容イベント!
フリーランスで活動する5人のセラピスト・整体師が集まり、美ボディを作ります🙆‍♀️✨


私がイベントに参加を決めた理由は、

エステが気になるけどきっかけがほしい
・金額が高くてなかなか試せない
・気軽にエステを受けてみたい

という方向けに、気軽にお試しいただきたいなという思いがあるからです!!


40分3000円✨

(1コマ20分で2コマ購入の価格)

という、普段では絶対にありえない価格で施術を受けていただけます!



私が運営するエステサロン美寿では、オープン初期の頃から通ってくださっているリピーター様を一番大切にしたい想いから、初回体験価格などの割引を一切行なっていません。


よって、このイベント価格でお受けいただけるのは、とてもレアです!!


麻里のエステを受けてみたいと思ってくださっている方、普段の生活で身体の疲労を感じていらっしゃる方、もちろん私の施術をすでに受けたことがあってまた受けたい!と思ってくださっている方も!

チャンスですよー!!


私が今回ご用意しているメニューは、
いつもサロンで行なっているパワーレメディ&デトックスマッサージで、受けられる箇所は……

1、背中〜二の腕
2、足の裏側〜ヒップ
3、デコルテ〜首・ヘッド

4、小顔(すっぴんで来れる場合のみ)⬅︎裏メニュー

20分(1コマ)ならこの中から1つ。
40分(2コマ)ならこの中から2つ選べます!



(左)ビフォー ➡︎ (右)アフター


(左)ビフォー ➡︎ (右)アフター


どちらも施術1回での効果です。
※もちろん個人差はあります


リラックスしながら深いコリをほぐす筋膜リリース、セルライト分解、むくみケアなどが得意です。





整体サロンの雰囲気はこんな感じです✨
ベッドごとにカーテンが閉まるので半個室のような感じになります。


場所は、有楽町線 千川駅 2番出口からすぐの東ビル2階です!


⬇︎私の予約空き状況🌷

4月29日(月)

10時 満員
11時 満員
12時
13時 満員
14時
15時 満員

5月5日(日)

10時 ※20分1コマのみ空いてます
10時30分 満員
11時30分 満員
12時30分 満員
13時 満員
14時 満員
15時 満員




このイベントには私の友人でもあるセラピストあいちゃんと、イケメン整体師の伊賀くんの2人も参加しています✨



イベントを一緒に開催するメンバー☺️



あいちゃんは、首・顔・頭など顔まわりのマッサージが得意なエステティシャン。専門学校の同期で、卒業後さらに療術を学ぶ学校も出て活動していたので、私以上に施術の幅が広い施術者です!オイルなしのツボ押しも得意で、ゆるゆるほぐしてくれます。

(性格が似ているので2人で食事に行くと何時間も話が止まりません笑)



伊賀くんは、O脚やX脚調整・ストレートネックなど身体の歪みによる不調を取り除くのが得意な整体師です!男性ですが、イケメンなだけでなく紳士でびっくりするくらい優しい性格なので安心して施術が受けられます。

(つい先日一緒に友達のバースデーをお祝いしたときの写真です、よく見るとケーキ食べかけ😋)




私&あいちゃんや、私&伊賀くんのコラボ施術を受けられるのはこのイベントだけです!ぜひ受けてみてほしい!


コラボ施術を受ける場合の順番としては、私の施術(パワーレメディ&デトックスマッサージ)で筋膜リリースしてリンパを流してから、あいちゃんのネック&ヘッドマッサージか、伊賀くんの整体を受けるのがおすすめです🙆‍♀️✨



⬇︎彼らの予約状況はこちらからご確認ください
(こちらから予約も可能です)



予約は私に直接ご連絡いただいても大丈夫です🙆‍♀️✨
質問がある方なども、気軽にご連絡ください!

➡︎LINEのお友達追加はこちらから🌟




素敵なゴールデンウィークをお過ごしいただけますように🥰