背中美人を作るエステサロン美寿Bijou.

八丁堀にて毎月1週間限定、個人エステサロン美寿を運営している麻里のブログです。 7月〜11月は屋久島と東京の二拠点セラピストをしています。

エステサロン美寿のこだわり♪enherbのハーブティーについて

こんばんは🙋‍♀️
屋久島と東京の二拠点セラピストまりです。

昨日、屋久島から東京に帰ってきました。
明日10月29日〜11月4日まで、月に1週間限定の個人エステサロン美寿をOpenします♪



サロンのサービス内容にはいくつかのこだわりポイントがあるのですが、その中でも開業当初から続けてこだわっているのは施術後のアフターティーです。



🌟2種類から選べるenherbのブレンドハーブティー

数ヶ月ごとに種類を変えているのですが、毎回enherbのブレンドハーブティーを施術後にお出ししています。



実はこのenherbティーのキッカケは、私に独立をすすめてくださった師匠からの開業祝いのプレゼント🎁




エステは施術だけじゃなくて、そのほかの付加価値がすごく大事やと思うから。」という師匠の想いのこもったプレゼントに、enherbのハーブティーWEDGWOODのマグカップセットをいただきました。(あの時は本当にありがとうございました!)



施術でスッキリしたあとに、身体と心が喜ぶような特別なアフターティータイムを。

そんな気持ちから、プレゼントでいただいた後もずっとハーブティーの提供を続けています。



🌟新しくハーブティー仕入れました

すっかり秋になり、体調の変化も出やすい時期なので、今日はハーブティーの種類を新しく仕入れてきました!(帰りの電車で今このブログを書いています)

スパイスハーブティー『最強のアタシ』


マテ、ギムネマ、ジンジャーなど19種類のダイエットサポートハーブブレンドされてます!!

だんだんと冷えが気になるこの時期に、脂肪燃焼効果を高めてくれそうな今私が一番飲みたいハーブティーをセレクトしました。(同じ気持ちの人、いるはず!)



ブルーマロウや赤ぶどうの葉が入った『ダイヤモンドの輝き欲しい時に』


ネーミングが素敵ですよね。

ブルーマロウは粘膜保護の効果があるので、乾燥対策や風邪対策にもバッチリです🙋‍♀️


ほかにもローズヒップ、ヒース、ハイビスカスなど10種類、美容ケア満点💯のブレンドハーブになっています。
こちらも魅力的…💓



🌟新宿伊勢丹の店員さんに相談しながら選びました

いつも銀座三越で購入していましたが、今日は新宿で予定があったので、新宿伊勢丹の地下2階にあるenherbへ初めて行きました。


新宿伊勢丹のみ、表示名が英語表記になっているそうです!新鮮でした。


気になるハーブティーを試飲させていただきながら、店員さんにエステサロンをやっていることや今までに選んだハーブティー、お客様の好みなどを伝え、相談し一緒に選択しました☺️



とってもワクワクする時間でした✨


明日からいらっしゃるお客様が
ゆったりくつろぎながらホッと一息つける、素敵な時間を過ごせますように💓





私の大好きな1週間が明日から始まります。

サロンで楽しみにお待ちしています🙋‍♀️♪




【予約空き状況】
11月3日(土)14時〜
11月4日(日)11時30分〜
キャンセルが出ましたので土日のご予約も可能です!